MAI@横浜VIVRE

場所は思ってたよりすぐに見つかった。HMVらしく店内にステージがあり、そこでイベも行われました。
リハではほとんど人いなかったけど、始まる前にはお友達多数。
Tさん達がいらっしゃったのは驚きΣ(・д・)でも、居場所があるようで助かりました(笑)
1.きりんのはなし
2.気持ちいいネ
3.Away
4.きりんのはなし
キャナルと同内容でしたが、かなり緊張していた様子。
友達の前だもんね。福岡では気を抜いてた(笑)そう。

歌はやっぱりいいです。
めちゃ盛り上がる曲ではないものの、なんとなく鼻唄しちゃいそうな親しみやすさがあります。
韓国語はわかりませんが彼女の声にあってて凄く良かったナァ。
他の曲でも自然に(笑)手拍子が入って楽しかったです。