スイキス@yamagiwa

今回はジェシカcのDVDイベ。彼女、今回の服は上下黒で大人っぽく決めてみたそう。
相変わらず、ぺこりちゃんでし(笑)愛想いいんで現場は和みます。
さあゃc、るなcも加わりトーク。主にChristmasの話題。
サンタはいると話すジェシカcの横で、いないときっぱりるなc(笑)
小さい頃、夜気配を感じて起きたらお父さんがプレゼント置いてたそうで(苦
さあゃcにいたっては『もういい』そうです(爆

クリスマスの思い出。アメリカ時代、朝目覚めたら床にプレゼントがいっぱいあったというジェシカc。
友達とのパーティがるなc。5歳の時ケーキ1ホール食べたというさあゃc(爆
クリスマスにやりたいこと。やはり友達とイルミネーションを見たいというるなc。
家にツリーを立てたいジェシカc。
お買い物して服を買ってほしいさあゃc。
3人とも個性的(笑)
でもこのネタ来月もやりそう(爆

そうそう、るなcは、今回も白ですが、シャツが違うデザイン、髪型は下ろしてかわりきゃわ♪
さあゃcはすぱ!で着ていたオレンジのべスト、ロンT、ジーンズ。全開おでこが叩きたくなるくらいかわいい!(をぃw
新曲も披露『Da.Da.Da』。ノリノリではありませんが、なかなか。
いろいろあるけど前向きでいこうといった歌詞。
振りもシンプルで真似しやすいかも。
恒例、ジャンケン大会はJcペンケース、Rcお弁当袋、Scいつものアヒル軍団(笑)。
速攻負けました・・・○rz

後は、撮影タイム、握手会、複数枚購入者の4ショットポラ撮影、Tシャツ購入者はそれにサインして貰うという流れ。
最後は時間がかかってまたーり。今日は楽しかったです。(*^-^*)