昨日付けのさがしんぶん

記事に「歩行者天国応援」と言う記事と銀色、アフロな子が写っている写真。
実は26日にエスプラッツ前(入り口前ですね)でダンスパフォーマンスが行われています(隠されたWWW
歩行者天国にもっと人を呼ぶためのイベントだそうで、この日はマメレンジャー、マメ娘、PEACH KIDS(クリスマスに行われる同名ミュージカルに出演するメンバー70名。ほとんどが小○生女子w)が出演したようです。
マメレンは優勝を決めたときのダンスを披露した模様。写真を見ると舞台はなく、本当に入り口のところで踊ったようです。
後ろに制服を着た女の子達が多数見えて時間があれば逝きたかった(笑)→無理だってw
この記事から、3日もこういった内容なのかなと思います。雨のときが大変だ!!