アリババ

購入枚数による撮影時間設定。おっすさんと連番で入る(強敵、でもとてもいい人w
まず、三角くじ。『あたり』だって。珍しい(w
上着を脱いでいたので3人とも白いTシャツ(るなちゃん)ロンT(さぁやちゃん、ジェシカちゃん)。
入っていった時にさぁや&るなちゃんがふざけている最中でした(w
ジェシカちゃん、ボー…(苦
「大丈夫?」と声を掛けると「もちろんですよ!」とテンションあげてくれます、いい子です。
自分のほうが時間長めだったので、それぞれ譲り合いながら撮影。
自分一人になっていろいろポーズ指定するも、スカートはいていたので、無理なポーズはやめてアップのみ。
しかし、『キスデジ』連射できないなぁ(怒
せっかくこっち見てくれるのにたくさん撮れない。『N』に乗り換えようかしら?(勿体無い?
撮影が終わり、ちょっとお話。卒業式の歌を聴けました。ありがとう!
ポラ撮って、『あたり』の景品『サイン入り写真』貰って、終了。