TOP JAPAN(その1 16:00〜)

全部で66名を入れてスタート。
司会はせいじさん。3人との掛け合いがびみょ〜(w
さぁやちゃんがパジャマ姿(ピンク)で登場。自己紹介。
すぐに後の二人もパジャマ姿で登場。るなちゃん水色。ジェシカちゃん黄色。
ジャンケン大会。ジェシカちゃん、るなちゃん、さぁやちゃんの順。
勝った人には私物+写真。
その後すぐ撮影タイム。さぁやちゃんで1分。3人揃って1分。
一番左端ですべて横向き(とほっ
でも、さぁやちゃん1人のときにこっちを覗くるなちゃんと目が合い楽しんでしまう(爆
すぐに握手会。1番なので緊張(w
押しているので簡単にお話してプレゼント渡して終わり。
つぎにポラ撮って終了。