TOP JAPAN(その2 17:20〜)

会場は67番からなので前回よりも多い気が。さっきとは違う雰囲気(w
どこかの現場で見たような顔もちらほら(w
さらにせいじさんはあせって進行。あっという間の自己紹介。
さぁやちゃんひとりでジャンケン。すぐに撮影タイム。
今回は運がよく本人左へ1ズレ(w)でかなり目線がもらえました。
ちょっと遠慮したところもあったかな?最後の10秒は頑張ったけど。
3人での撮影ではるなちゃん、さあやちゃんの目線はもらえるけど、
じぇしかちゃんは目線があちこち定まりません(苦
『じぇしかちゃん、じぇしかぁちゃん、じぇしかぁちゃわん!!』と呼んでようやくこっちを向いてくれました(苦
会場やや受け(w
その後、握手会ですがみなさん早!!自分たちから流れてます(あ〜れ〜
飛行機の時間もあるとのことなのでこちらも急いで握手。
ポラ撮影では、尻尾さんのネタをパクリ(w
『てじな〜にゃ!!』ってしてください。とお願い。
スタッフさんに受けていました(よしっw
その後、簡単挨拶。終了。
外に出るとまたかっこいいお兄さん。完売なので入れなかったそうです。
出待ちしているとみんなダッシュで店を出て車に乗って行ってしまいました…
おかげで自分は飛行機の離陸までかなり時間がありました(w
みんな無事に乗れたのでしょうか?ん?