スィキス日記

更新。イベの感想ですね。
るなちゃん。地震が嫌いですか。すぐにそばに行きたいですね(w
プレゼントの感謝、しっかり次回のお知らせもするとはさすがです。良いっ!!(爆
名前を少し覚えたそうです。でも、薄いからヲレは…(消滅
じぇしかちゃん。自分のイベのこと気にしてますね。
大丈夫。君のお願いについつい買ってしまう人いますから(w
声掛けのこと?ん?オイラのこと!?(誤爆
次もしっかり声掛けるからね。
そしてさぁやちゃん。
声を掛けられて緊張しなかったって?そうか。ヲレのことではないなぁ…
『さぁやどんクイズ』がありますね。親が呼ぶのはどうなのかなって気がするんですが。
来週まで待てませんね!(w
画像にストラップと小さいぬいぐるみが写ってますね。
オイラはぬいぐるみあげてないからなぁ。
ちなみに自分があげたぬいぐるみはみかん袋(アミアミのやつ)に入っています(w
つぎは何をあげようかなって…はっ!?また、おかしくなっている予感!(爆
次もお持ち帰りできるものを考えておきます。何がほしいか、教えて!さぁやどん!!(w