ファーストシングル発売イベント@イオンモール福岡

Rev.のファーストメジャーシングル「LOVE〜arigatou〜」の発売記念イベントが行われました。
ルクルって名前好きだったんだけど…しかも近そうで遠い!
携帯のナビが須恵PAで下ろそうとする…ETC付いてないのに(苦
なんとか会場へ、もう始まってるじゃん、じゃん♪…○rz
ショッピングモールのイベントによくある、狭めのステージ。
それでも、横に広いかな。
今回も12人でのライブです。


01.LOVE〜arigatou〜
MC:自己紹介
02.らりるれろLOVE
(かんな、なっち、ちかなな、ゆっきー、れいな、さき、みぽりん)
03.Wanna be
(なぎさ、ほなみ、みっきー、ゆうな、みぽりん、ひとみん)
04.Angle Voice〜天使の約束〜
MC
05.逢いにきんしゃい


CDに収録されている曲を披露。
ファンもたくさん集まっていました、平日なのにすごいなあ。
前の列に人は座って見てくれているのでたくさんの人が見れたようです。
わたしは隅っこにいましたがw
今回ライブで効いたときに感じたのが、生のほうが断然よい。
CDを聴くと声の加工とかアレンジのシャカシャカってのが気になっちゃいます(すみません

「Wanna be」みんなマイクを持っているのでもともと気にしてませんでしたが、
今回落ちサビ前になぎさ¢がボブさんとマイク交換していた。
基本の歌声(正しい表現ではないかも)はボブさんだから、そのマイクがよかったのかしら。
「Angle Voice」は、振り指導有。
やっぱりサビで一緒に手を挙げるのが楽しい。

最後の「逢いにきんしゃい」で盛り上がりました♪


次はCD購入特典のハイタッチ会。
通常版には、特典DVDにトレカ(各メンバー2種、計24種)1枚、そしてハイタッチ券がついています。
その券に書かれたメンバーとハイタッチできる仕組み。
今回も4つのレーンに分かれて行わました。
レーンのうちわけは、前回同様のグループ。下手より
1.ちかなな、ゆっきー、みっきー
2.なぎさ、ひとみん、れいな
3.なっち、ほなみ、みぽりん
4.さき、ゆうな、かんな
となっておりました。
東京イベで慣れたのか、流れるのが速い!!
で、自分の番。
女の子が結構前にいて、楽しそうなメンバー。次は行きづらいぞwww
メンバーはしっかり話そうとしてくれるんですけど、自分は真っ白になるなる〜www
で、終了。
こんな私にも(仕事とはいえw)相手してくれる、みんないい子ですな。


今回もかなり多くの人が参加してました。売れてよかった♪


次は大阪へ行くらしいですが、自分はもう…
あぁ、朝起きたらお金持ちになっていないかな〜(2度目…爆


皆様お疲れ様でした。ありがとございました。