ファーストシングル発売イベント@キャナルシティ博多

Rev.のファーストメジャーシングル「LOVE〜arigatou〜」の発売記念イベントが行われました。
正式な発売日は4月16日ですが、15日から流通が始まっていますので新星堂などで購入が可能でした。
自分は仕事を終わらせて急いで会場へ。
到着した時には、最初のMC?が始まっていて、すぐにライブスタート。
曲はこんな感じ。
きょん¢はお休み…とおもたら、ニコ動に出てたのね。
12人でライブです。


01.LOVE〜arigatou〜
MC:自己紹介
02.らりるれろLOVE
(かんな、なっち、ちかなな、ゆっきー、れいな、さき、みぽりん)
03.Wanna be
(なぎさ、ほなみ、みっきー、ゆうな、みぽりん、ひとみん)
04.Angle Voice
05.逢いにきんしゃい


CDに収録されている曲を披露。
会場はものすごい人で、ファンもたくさん集まっていました。
みなさんすごいね。
応援の仕方も様々。
声をかけ続ける方に、コール。踊る方に、あといろいろw
どの曲も少しずつアレンジされています。
聴きやすくなったかな?
自分は前のほうが耳なじんでますがw
「Angle Voice」は、4日に行けなかったので、初めて見ました。
手拍子が打ちやすくて、ポップですな。
サビで一緒に手を挙げるのが楽しい。
若手中心に歌っているみたいです。
最後の「逢いにきんしゃい」。みんな気合入ってました。
すごく声を張っていたのがわかりましたよ。


あっというまにライブ終了。
すぐにハイタッチ会にはいかずに、ゲストMCの中川どっぺる氏が登場。
インタビューが行われました。
一人が取り上げられて妬みは?とかwww
全体としては、まったりした内容でしたw
その後マスコミのインタビュー、フォトセッション。
みんないい表情を見せますね。


次はCD購入特典のハイタッチ会。
通常版には、特典DVDにトレカ(各メンバー2種、計24種)1枚、そしてハイタッチ券がついています。
その券に書かれたメンバーとハイタッチできる仕組み。
最初、一人だけかと思いましたが、この会場では、4つのレーンに分かれてました。
つまり、書いてあるメンバーのいるレーンにいる子ともハイタッチできる、とのこと。
これだと、1枚で3人とハイタッチできますので不満が少ないかなw
レーンのうちわけは、手前から
1.みき、ちかなな、ゆっきー
2.れいな、ひとみん、なぎさ
3.なっち、ほなみ、みぽりん
4.さき、ゆうな、かんな
となっておりました。
最初の方は、握手したり、話し込んだりと段取りがわかってないようで、あとで係の人にはがされてました(苦
流れに乗り出すと、3人なんてあっという間ですw
話すことを決めておかないとキツイかな?
自分は真っ白になるなる〜www


かなり多くの人が参加してました。売れてよかった♪


リリイベはこのあと、東京、大阪と行くらしいですが、自分はもう…
あぁ、朝起きたらお金持ちになっていないかな〜(爆


皆様お疲れ様でした。ありがとございました。