Rev.from DVLミニライブ@リバレインホール

メンバーのなるなる、かなえ¢の卒業発表後最初のミニライブ。
かんな様や中3メンバーが不在なれど、満席。すごいなぁ。
やはり、雰囲気がいつもとちょっとだけ違う気がしましたが…
女性席が設けられ、女の子も結構見に来ていました。(女性席は後方2列←ココ見やすい♪)


M01.ダンスナンバー
(みき、ひとみ、みぽりん、なるなる、なぎちょん、ゆうな、ほなみ)
MC:卒業についてちょっとだけ
M02.Jump&Stomp
(V:みき、みぽりん、なぎちょん、なるなる、D:ひとみん、ちかなな、かなえ)
M03.未来へのドア
(ゆうな)
M04.君だけのストーリー
(V:なるなる、みき、D:かなえ、ちかなな、なぎちょん、ほなみ)
MC:自己紹介など
M05.外環状線
(V:みぽりん、ひとみ、ほなみ、ゆうな)
M06.永遠パズル
(V:みぽりん、なるなる、ほなみ、D:ゆうな、なぎちょん、みき、ひとみ)
企画:タップナンバー7曲連続
MC:れいな、かなえで曲紹介
M07.宝物
(全員、V:ほなみ、ちかなな、みぽりん→なるなる、ゆうな、れいな→戻る)
M08.Wanna be
(V:なぎちょん、ほなみ、みき、ゆうな、D:みぽりん、なるなる、ひとみ、ちかなな)
MC:かなえ、ちかななで曲紹介
M09.LOVE〜arigatou〜
(全員)
M10.逢いにきんしゃい
(全員)
〜アンコール〜
LOVE〜arigatou〜
(全員)


内容としては高校生以上組にちかなな、かなえ¢、れいな¢がちょっと入っているって感じ。
中学生組はほぼダンサーとしての参加。「宝物」はもともと入ってますね。
そんな中でも、曲紹介でかなえ¢が出てきていて、来週で卒業なんだなと、しみじみ思わせます。
かなえ¢のダンスは今日もはじけてました。
一方、なるなるですが、最初のMCからヤバい雰囲気。
みき¢が「楽しもう♪」って言ってからはふっ切ってやっている感じでしたね。
あとはいつものように振りコピしたり手拍子したり楽しめました。
コールが増えてきましたが、うるさくない感じでいいですな。
「永遠パズル」の振りの切り替えやポジションがカッコよくてたまりません。
おかげですごーく静かに見てますwww
企画はタップ。Rev.では当たり前のようにやってますが、他ではどうなんでしょ?
たっぷり7曲すごいね。
アンコールもあったけど、曲のつながり上「LOVE」(笑
座って見ていただけだけどすごく汗をかいていましたwww


ライブ終了後物販。
いつまでも続けるのではなく、キモチ短めに。
砂時計はチェキ撮影も含めてだそうです。(メンバー忘れてたけどw
それから、チェキ券これまでのが使えなくなる←チェキがなくなる?みたい。
これまでどおりなのは、次のライブまでのようで。


お疲れさまでした。