きゃらふるミニらいぶ@リバレインホール

今年最初というより自分にとってめちゃ久しぶりなライブです。
ずっと仕事が被っていて、時間作れなかったので楽しみでした。
入場するとこれまで同様ドリンクサービス♪
ギリギリだったので後ろ席で見ることになりました。やっぱ見やすいなぁ。
新メンバーも入ったそうなのでそこも楽しみ。


M01.スマイル
M02.Jump&Stomp
MC:2月と言えば…
M03.ママのニューバッグ
M04.アップルパイ
企画:バレンタインが近いので
M05.ダンスナンバー
M06.恋愛急上昇
M07.きゃりーぽんぽん(ダンス)
M08.カラフルガール
M09.あなたがいっちゃん
〜アンコール〜
スマイル


数か月見ないとこの頃の女の子は変わりますねw
雰囲気がだいぶ女性っぽくなってきた子もちらほら。
もう中学生になる子もいますからね。→ゆうか¢はもうすぐ中二だ♪
J&Sでは、ゆうか¢の声が好きだな♪
あとゆいゆいの声はいいなぁ。
もちろんともりんの動きながら激しい歌い方も好きですw
ゆなゆな¢は優等生的、なんでもこなす感じかしら。
ふうちゃんがインフルでお休みということもあり、お姉ちゃんがお詫び。
ふうちゃんがいないのは残念ですが、今日のきゃらふるは(も)よかったですね。
考え方はいろいろでしょうが、
同じ曲中でもボーカルが入れ替わったり、ダンスメンバーが入れ替わったりすることは、
メンバーにもヲタにも刺激があると思われます。(あ、雰囲気が変わるなぁ、とか


企画では、じゃんけんで負けたファン11名がメンバーから告白されつつチョコを貰えるとか!
目の前で、女の子からチョコもらっている人見るといいなぁ〜って思いますw


ダンスナンバーは、ガールズヒップポップな感じが中心で、途中アクロなロンダート♪
女の子がくるくる回る♪楽しー♪


そして、CD曲と博多弁ソングwで〆。
りりちゃんが歌いながら、ちょっとだけ違う振りを入れてくるので、目がいっちゃうw
りっちゃんが大人な感じに見えるのは身長のせいだけ?なんかセクシーです。
しいちゃんは、動きがキレキレなのですが、それを感じさせない表情の柔らかさが癒されます。
おでこが出てたかれん¢が可憐だし、どこまでも飛んでいきそうなひまりんもきゃわ♪
新メンバーの2人もいいですね。
ひなたんは、劇団の子?っていう感じで表情の作り方がじょうず。ダンスも一生懸命さが伝わってきます。
もう一人、まゆゆん。彼女は素直に可愛いです(爆
好みの顔ですwいや、それだけでなく、ダンスがきっちり入っていて落ち着きがありました。
2人ともこれからが楽しみ♪


物販もたっぷりとってあってヨカッタ。
お疲れさまでした。