Rev.ライブ(2部)

2月8日に行われたライブ。
1部は環奈様生誕だったみたいだけど、仕事の都合上参加できず。
到着したときは、物販終了直前だったようで…参加したかった。


ほんでもって、参加した2部は、〜sotsugyouライブ。
なるなる、かなえ¢2人がRev.を卒業しちゃいます。
会場ロビーではいろいろ準備されているファンの方々。
自分も協力できたらよかったんですけど何分時間が(苦


客席は、女性席が1列入ってていつもの90席?くらい。
自分は真ん中チョイ上手に座って観ました。
前に大きい人多いなぁw


定時、いよいよライブがスタート。


M01.JUMP&STOMP
(V:みき、なぎちょん、なるなる、みぽりん、D:ひとみん、ゆうな、ほなみ)
M02.らりるれろLOVE
(V:かんな、かなえ、ちかなな、D:なっち、、ゆっきー(マイクでコール担当)、れいな)
M03.未来へのドア
(ゆうな)
MC:なるなる、かなえの卒業ライブであることをみき¢が紹介
M04.君だけのストーリー
(V:みき、なるなる、D:かなえ、なぎちょん、なっち、ちかなな)
M05.外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、ゆうな、ほなみ、D:かんな、ゆっきー)
M06.永遠パズル
(V:みぽりん、ほなみ、なるなる、D:みき、ひとみん、ゆうな、なぎちょん)
MC:自己紹介(きょんきょん登場)
M07.Ring a Ding Dong(タップダンス)
(かんな、ちかなな、なっち、かなえ、れいな)
M08.Quantize
(V:なるなる、なぎちょん、D:みき、ひとみん、みぽりん、ほなみ)
M09.スネークダンス
(V:みき、なるなる、なぎちょん、みぽりん、D:かなえ、かんな)
MC:卒業メンバーについて暴露話w
M10.Wanna be
(V:なぎちょん、ほなみ、みき、ゆうな、D:みぽりん、なるなる、ひとみん、かなえ)
MC:かんな、次曲「愛しい剣」の紹介
M12.愛しい剣
(全員)
MC:2人からの手紙
M13.宝物
(V:かなえ、なるなる、D:全員+きょんきょん)
MC:花束贈呈、きゃらふる登壇
M14.LOVE〜arigatou〜
(全員)
MC:リーダーから挨拶、次イベント告知、新メンバー紹介
M15.逢いにきんしゃい
(全員+きょんきょん、新メンバーさき)
〜アンコール〜
M16.君だけのストーリー
(全員参加Ver.)



できるだけ、なるなる、かなえ¢のどちらかが入る構成になってました。さすが!
オープニング2曲はいつものように盛り上がります!
しかし、「J&S」衣装がダンスナンバー「I got a girl」?
なるなるがどんな感じなのか気になります。
…ほなみ¢のめちゃ細いウエスト周りが気になったのは内緒(*´艸`)
「らりLOVE」は、かなえ¢がマイク。かわいらしい声ですね(*´ー`)♪
環奈様は、絶好調!メンバー紹介がちょっと躓いたかなw
カワイイ曲だし、コールが盛り上がるし楽しぃ〜
ぐっと落ち着かせる「未来へのドア」。この曲も、前向きですよね。
ゆうな¢の衣装が例のやつではなく、「真夜中〜」ドレス。ん?
最初のMCで、早速なるなるが泣きそうに。
そして「君だけ〜」。
なるなる(そしてみき¢)のメイン曲なので、思い入れが強いですね。
途中涙をこらえつつ歌うなるなるが美しく。
かなえ¢は激しく、時には笑顔で踊ります。
ガラッと変わって「外環」。これまた、みんな女の子な可愛い衣装。
スカートひらひら。
あ〜、あの子とデートしたい(爆
なんとそのままの衣装で「永遠パズル」。激しくキレのあるダンスにスカートがゆれる♪
他のメンバーも私服風の衣装です。HPです(*´Д`)
MCで自己紹介。また、ちょっと変わった子もいた。
そして、きょん¢。あいかわず可愛いっすねぇ〜♪
「Ring a タップ」はあの可愛い衣装で。
中学生組、タマラン(爆
「Quantize」も久々に聴いた。こちらは高校生組が雰囲気も渋く。
なぎちょんとなるなるの声が重なり、何とも言えず。
そのまま「スネークダンス」へ。
かなえ¢、かんな¢はキラキラチューブ的衣装に赤のサスペンダー。
肩を出しているからセクシー…なのでしょうが、2人細〜い。
再びMC、お着換え中に卒業生の暴露話?
かなえ¢は、見た目よりおしゃべりで、スポーツできて、髪へのこだわり(*´艸`)
だから、あれだけきれいなのですね♪
なるなるは、特にひとみんから。
けんかしたこととか、彼女に相談受けて乙女な感じとか。
そしてメンバーを盛り上げる子みたいね。
「Wanna」「愛しい剣」で盛り上がった後、2人から手紙。
それぞれのメンバー、スタッフ、家族、ファンへの思いがつづられていました。
特になるなるのには、思わず涙が(T^T)
その流れで2人が歌う「宝物」。あぁ〜
歌が終わると、ファンの方から花束、記念品贈呈。
メンバーからも。
サプライズゲストにきゃら・ふる。花束などプレゼント。
ともりんからなるなるへ、ゆうか¢からかなえ¢へメッセージ。
みんなで「LOVE」。
次のMCでみき¢から第2章が終わり、第3章へという話。
そして新メンバーのさき¢が登場。
キャッチフレーズは「1000%」みたい。
これまでのRev.にないくらい、アイドル的な子だと思います。
彼女を含めた「逢いにきんしゃい」も盛り上がりました。楽しー!!
アンコールというより2人へのコール。
そしてメンバー全員が踊る「君だけのストーリー」。
1回目はロンダートVer.でしたが、今回は縦一列Ver.で。場所が、ね♪
みんなで同じダンスをするのは圧巻!
最後、抱き合うみき¢となるなる。そして最前にはかなえ¢。
・・・いいライブでした。


物販は80分。
残り5分で並び変えないともうダメってことで。
1部に参加できなかった分、かんな列に入ったために…
なるなるのところへは…ゴメンナサイ。
2人ともいい笑顔でしたよ。


本当にお疲れさまでした。
2人の未来が素晴らしいものになりますように。