C・K・P@チャチャタウン

mさんのお話によると「チャチャタウンキッズプロジェクト」の略だとのこと。
昨年クリスマスにここで行われたスペシャルダンス&ライブの再演ですね。
FMSのメンバーの子がメインでした。
1.お祭りマンボ
2.センチメンタルジャーニー
3.セーラー服を脱がさないで
4.MajiでKoiする5秒前
5.さくらん
最初は、コモラスのメンバーでおなじみユウキcの歌から。ほんとに表現力が素晴らしい。楽しさも伝わってきます。
オレンジ色の法被も似合っていました( *´艸`)
ほかの子は水色だったです。
2曲目は、白いシャツにネクタイ、赤いチェックのシャツでみんなが踊ります。
そして歌うは、もえc。小六だから〜♪
もうすぐ卒業ですね。おめでとうございます。
おっと、話がそれましたw
3曲目は、3人ボーカル。歌詞の内容に抵抗があるようには思えないのですが、例の言葉あたりになると声が小さくなる気がするのは考えすぎ?(笑)
4曲目、2人ボーカルで。途中むせていたのは内緒( *´艸`)
ゆうきcもダンサーに加わってますが、爆発する笑顔とすごい動きで目が奪われますwww
最後のさくらんぼは、ボーカルの子が着替えて、かわいらしく。
バックダンサーもポンポンもってかわいいね。
エスチョンさんがいなかったので、「仮面舞踏会」はカットw
今回も楽しく見ることができました。
それから、ステージとは関係ありませんが、コモラスのかなよcが来てました。こっちがこっちは勝手に写真撮ってるだけなのに、よけてくれたり、腰を曲げてちいさくなってくれたり。なんていい子でしょう(*´▽`)
ゆうきcも礼儀正しいし、恐縮です。お疲れ様でした。