SEED@リバォク

種組を観るのは久しぶりだ、と思いながら見てました。
MCは、やっぱり自己紹介なしですが藤川のお姉さんですw
ジャケットを着てまた雰囲気が変わってました。
黒に金のラインが入ったパンツに、上は同じような色のシャツ?ジャケット?
1.Blue&Blue
2.Stay Gold
3.伝えたい君への言葉
4.Connection
5.like the Wind
6.JOY
最初にB&Bを持ってくるとファンの人は盛り上がります。
それを見てお客さんも注目して(笑)
そのあとは、じっくり聞かせる曲を持ってきても、お客さんはちゃんと見てくれてましたね。
ライク〜JOYと盛り上げていくのはいつもの通り。聴いていてよかったです。
真菜さまが、ブログで書いてましたが、見ていてすごく調子がよさそうでした。
好きな声なので調子がいいとうれしいですね。
葉月cも、梨子cもしっかりと聴かせてくれましたし。
さすがSEEDって感じでした。