桃@リバォク

移動して、リバォクへ。リハで、違う子が歌っていたと聞いて何?と思ってましたが…
MC、自己紹介はありませんでしたが(笑)藤川の姉さんでした。
本人の言うようにいままでの女性らしい感じではなく、カジュアルな感じでした。
彼女の説明によると、急なお仕事で鈴桂c、琴音cが欠席。
ピンチヒッターで、ミッキィcと千紘cが参加。
桃の衣装、2人とも似合ってましたね。メイクのほうもちょっとかわいらしくしていたような気がするけど。
歌ったのは次の通り。
1.せいいいっぱいの嘘つき
2.雫キラリ
3.Sweet September
4.ちょこっとフルーティキッス
今回はCD発売がメインという感じのようで、最後に「ちょこっと」。
ミッキィc、千紘cはダンスのみ。途中で、2人の動きが違うところもありましたが( *´艸`)全体を通してうまくいったのではないかと思います。
歌のほうは、未智cはいつもよりも長いパートもきちんとこなしてました。
そして、一番頑張っていたのは悦cでしょうね。彼女のソロパート、こんなに長く聞いたのはじめてかもw
曲数が少ないのは、しかたないかな。
当人たちはレアだよっていってましたが、本当はかなり心配だったと思います。うまくいってなにより。
終了後は、CD即売会。買った人はメンバー2人と握手&チェキ。
こちらのほうがCD売り上げにつながるので自然な形かなと思います(チェキ撮りたい人には単価が高くなるけど
いろいろお疲れ様でした。