でてこんのさい@六角堂

六角堂でなにかある…そんな情報だけを頼りにいってきますた(笑)
いってみればMJが出演するとのこと。情報元が(いかりゃくw
地元ということもあってか、人数は多め。広いステージがいっぱいになってました。
詳しく書けと某静止画像なお方のお話なので、わかる範囲で( *´艸`)
最初は、女子チームアブリルチアダンス。30人以上入るでしょうか。
小さい黄色、中くらいの赤、大きい青(笑)春のいい天気にピッタリですね。
次は、もう男子しかいないのでwイケメソボーイズです。
衣装もかなりおしゃれでかっこいい!!ヒップホップにちょっとブレイキンかな。
つぎは白い衣装のへそだしHPなガールズ。
4パターンくらいのダンスを3回繰り返す感じ。
列が入れ替わることでみんなが一番前に来ることができる配慮(^^)
3組目、黒い衣装とスカートがポイントのガールズ。高学年組かな。
JAZZヒップホップかな。かなり物憂げな表情がグッときます(^^)
4組目、おもいっきりヒップホップを踊るぞって感じのバスケシャツ。
中学年くらいかな。男子と女子が混じって踊ります。
5組目、赤いシャツにデニムのミニスカ。これも、セクシー系。
寝たり、立ち上がったりの繰り返し。高学年、中学生中心ですかね。
6組目、男子チーム。久しぶりに大きいお兄さんたちを見た気がする。
かっこいい動きを一杯見せてくれました。シュウヘイ先生もね!
7組目、たくさんの女の子がNS9のハウスチームのような真黒な衣装で登場。
まずは大勢で、そのあとF-MIT&Growthのコラボ。
どちらもメンバーが足りてなかったからかな?でもかっこよかった。
8組目、赤いTシャツにデニムのパンツ。大人数でのロッキン。
その中に入ってくるような感じでGrowthの2人。
みんながいなくなり、2人のロッキン。なんだか珍しいね(^^)
9組目、今度も女子チーム。私服っぽい恰好で、激しく動きます。
足の動きはハウスっぽい気がするけど…なんでしょうか?
10組目、Growth。2人でしたが、これまでのようにきれいなハウスでした。
11組目、大きめのネルシャツ、だぼっとしたパンツ。男子も女子も入り乱れてのヒップホップ。そのあとお兄様、お姉さまチームとの入れ替わり。こっちのほうは、かなりかっこよかったです。
12組目、低中くらいの子で、ポッピン。そのあと、4人が残りP’s Kidsのダンス。
あいかわらず、うめぇw
13組目(もう正確ではなくなっている気がw)、ギャルサー.jp。
あいかわらず、かわいくセクシーな衣装(;´Д`)
しかし、動き激しく、腹筋も割れてます(爆
14組目、おー、でかい九州男児はひさびさだ。さらに、ぐるぐる3人合体回転をするとは!!みんな体がでっかくなっているのに、すごいね。
最後はTRFの曲にのせて。楽しさが伝わってきます。ちゃんとそれぞれが前に出る機会があるしね。
風船配りもちゃんとありました(^^)
中心であるクエスチョンさんがいませんでしたが、他のメンバーのスキルの高さが光る内容だったと思います。