第2部

MMA SPECIAL DANCE
☆桃
1.未来へTAKE OFF
2.ちょこっとフルーティキッス
3.桃メドレー〜Sweet September〜せいいっぱいの嘘つき〜タイトルのない恋〜チカチカパラダイス〜
衣装チェンジ〜MMA Kid's〜
4.きよしこの夜
5.サンタが町にやってきた
6.もっとチャールストン
7.Good-bye Boy☆Good-bye Girl
8. なんてったってアイドル
9.Far away
☆SEED
1.Reflection
2.Blue&Blue
3.Last Christmas
4.伝えたい君への言葉
衣装チェンジ〜49ers
5.MY LOVE
6.Shiny Day
7.Connection
8.like the Wind
9.JOY
☆MAI
1.(未確認)
2.ハローグッデイ
3.アイウィッシュ
☆Boogal Walker's with Rie Aoyagi
最初にサンタの衣装で登場したのはエリア?なんて思っていたら、あまり見たことがない顔。誰?
あ、真菜様だ!!髪型とメイクがちょっと違っていてスグ本人だとわからなかったです(;^^)
SEEDさんがユニットに入っているのがサプライズでした。
桃。鈴桂cのテンションは今日も高かった。客席によく話しかけてますし。マイクをぶつけて口から流血も�堯福❼ァ❶�
未智c&悦cカラーのサイリウムが多かったかな。
琴音cは傘を壊しちゃうし(笑)
悦cは、歌の途中でよく声が出てました。歌い終わって「ありがとうございました。」も健在(笑)
SEEDさんは、いい曲が多いことに改めて気づきます。というより自分の好みなんでしょうが。
真菜様の洋楽には、いつもシビレます。いや、ほんと。
梨子cの声の伸びとか素晴らしかったし、葉月cの一生懸命な歌声にも萌えました(笑)
かなり声出して応援しちゃいましたよ(^^)
スペシャルゲストはMAIさん。9月に本格的に国内での活動に変えたそうで。
最初のダンスナンバーがなかなか好きでした。
来年のドラマのタイアップも決まっているそうで、順調そうですね。
2部最後はブガルーさんたちとバレエダンサーさんとのコラボ。RYU先生はお休みなのね。
ガジロー先生とRieさんと不思議な取り合わせ。
よく見ているとバレエの動きをアレンジして先生は動いてるんですね。その違いは面白かったです。