一部

☆Area Code 0942
☆コモラス
MMA Kid's special
☆チョコBOLL
☆Cewl Five
☆P−CAN
1.ダンス
2.恋のダイヤル6700
☆みお&Fortune Cookie
1.青い奇跡(表記は未確認(;^^)
途中音源が途切れ、再登場することに。
MMA Kid's
☆Fortune Cookie
1.Blue Eye's Doll
☆Lady Bug
1.Real Love
2.Argent snow!
3.True Song
☆みお&Fortune Cookie
1.青い奇跡
☆白石加奈
1.プレサージュ?(うまく聞き取れず・・・
☆yuka
1.NOW
高田里穂
1.ラストスマイル
☆藤川友加里
1.ストーリー
☆藤川沙紀
1.AI
最初はコモラスとばっかり思っていたら、エリアが。+ゆかティで。
で、コモラス。今回ものびのび笑顔で。いい動きしてますね。声援も多かったです。
Kid's specialは、麗c&まりんcはわかりましたが、あとの3人は未確認(笑)
みんなうまい。センターの小さい茶髪cのアピール、他の2人の動きの大きさは目に付きました。
チョコボは、いつもの子の一人がいなくて、最新ネタを。動きは素晴らしいけど、ハマタイム好きとしては…
Cewl Fiveは本当に5人に。6人だからネタだったのに…ま、いろいろありますから…ダンスは見事でした。
P−Cは、さちかcが大人気(^^)
彼女、いいリーダーシップ(姉御肌w)を発揮しているようで、メンバー間の雰囲気がすごくよくなってますね。
光流k、麗c、まりんcの高学年組がしっかりしてきたことも大きいかな。
美央cと麗奈c、そしてえらい人(笑)明日香cの3人ユニットで再スタートを切ることになったようで。
新曲は白のベレー帽、チェックの上下。美央cのスカートがちょっと気になりましたが(*´艸`)
一度、音響が…で、仕切りなおしでもう一度聞けたので得したかも。
Kid'sのダンスはリバヲクで観たのと一緒。今後コンテストにも挑戦予定だとか。メンバーの名前が知りたいなぁ…
F-Cとしては最後のステージ。里穂cが卒業です(TДT)
里穂cに会える機会が減っちゃいそうなのが気になりますが、今後の活躍に期待したいところです。モチ応援してます。
LBは、とても盛り上がりました。いい曲歌ってます。
本人たちのブログにもありますが、衣装が白くなっていてとっても可愛かったです。
加奈cは、声が出るようになってますね。衣装もドレスっぽく。
ゆかティは、低音がなかなか。最近は水着の仕事でドッキリさせられますが(笑)歌やダンスももっと見てみたいですね。
ばいばいティ〜は、可愛かった(*´艸`)
里穂cのソロは、去年聞けなかったので楽しみだったのですが、噂どおりうまいですね。
これなら自分絶対スカウトします(笑)
藤川姉妹、ゆかりんはいいのでは?と思わせる歌と雰囲気。お姉さんは見た目が目立ちますからね。
こんな具合に見たい人たちが次々に出てくれてうれしい第1部でした。