第3部

☆ON/OFF
1.永遠の刹那
2.Crazy About You
3.運命の花
4.with
5.俺だけのミューズ(伝説のアンプver.)
6.It's Masic
7.ストーリー
衣装チェンジ〜Area Code 0942〜
8.クリスマス・イブ
9.忘られぬ瞳
10.約束の羽
〜アンコール〜風魔の小次郎殺陣〜
11.永遠の刹那
12.俺だけのミューズ
おんおふさんの時には、最前の方も立ってよかったようで。ファンの皆さん、聞き入っているようでした。
後ろのほうはとても楽しんでましたけどね(笑)
ご一緒させていただいた皆様、楽しゅうございました(*´艸`)
バラードはしっとりと、アップテンポなナンバーではすごく盛り上がって。
伝説のアンプは、初めて拝見しました。ありがたや〜(´▽人)
本当に音が割れていて、当時の様子が伺えて。
必死に調整しようと試みる直弥k…しかし、音がきゅるきゅるきゅる〜♪って(苦
気を取り直し、カバー曲などを歌って。
トナカイの被りモノキタ!!(*´艸`)カワイイ〜
最近の風魔関係の曲が続いて終了。
でも、2階席からアンコール。それに乗っかってみんなもコール。
着替えてきた。項羽&小龍キター―――!!殺陣カッコいい!
百羽陣も披露。羽を持って「飛べ…」。しかし、手にくっついていて、直弥kが払い落とす(笑)
最後のMC。上京して間もない頃、和弥kが直弥kに助けられたと告白。思わずもらい泣きしちゃいそう(;▽;)
刹那から俺ミューと続き、光流kも登場!!かっこよすぎます!!
大盛り上がりのまま終了。
いい汗かきました。ありがとうございましたm(__)m