すぃきす@ いしまるそふと1

前の会場ではCDでしたが今回はDVD。さすがに単価が…
司会の方は初めてみる人。関西系?三人への接し方も違和感。さん、ちゃん、呼び捨て…
で、いきなり撮影タイム。衣装(私服)は、るなcが紫のロンTにデニムスカート黒ブーツ、じぇしかcは白の光沢あるシャツに黒のショール?デニム七分パンツ。
さあゃcは、ピンクニットのポンチョにデニムパンツ。このポンチョ、可愛らしくてスゴく好きです。
トークの内容は前回とほぼ一緒。
見所と聞かれ、三人とも「全部」。司会者こけてました。
途中、さあゃcが聞いてないようなそぶり(いつものことですが(●´艸`))を突っ込まれて笑ってました。
あと握手会、4ショットポラ。椅子がないので並んで撮ってもよかったみたい。
ヲレモヤリタカッタ…