すぃきす@TAF

朝はすごく寒かったが、並ばされているときは人の多さに暑さが…
整理券配布とあったので焦ってたけど、現場では観覧フリー、違いがない?
むしろ柵の中に入れられているかんじでした。
会場が撮影禁止。だから脳内にメモリしろと司会の二人。
で、三人登場。体操服!
ある方はブル○ぢゃないのがご不満のようでしたが…
よくみると上はTシャツ。寒そう。
トークはまずアフレコの感想。最初は戸惑ったが慣れてくると楽しかったそう。演じた登場人物と比べるとどうかと聞かれ、じぇしかc、元気なところが似ている。学校では叫んでいるとか。
るなcも元気だけど話をするときにボソボソとしゃべってるかなと。
さあゃcが演じたチカは積極的。彼女も相手をリードしたいんだって!
(祝)CD発売ということで歌が。やった!
椅子に座って歌ってくれました。ちょこんとした感じがきゃわ♪
エンディングの方でしたがDVDで聴いたのよりもうまかったです。
さあゃcはソロのところ、るなc、じぇしかcのハモリがよかったです。
本人の自己採点はきびしかったけど。
そんな感じで終了。