すぃきす@ アソビット

今回も抽選で席が決まるんですが、なぜかじぇしかcよりがいつも。
まあ、顔が見れればどこでもいいんですが(*^^*)。
司会者の方は同じ。でもいきなりタメグチ、お前よばわり(苦
その方がやりやすかったんでしょうね。
で、またもや撮影タイムから。
今回るなc白のジャケット、中の白の編み編みを新しく買ってもらっていてそれがお気に入り。かわいいですよ。
デニムパンツですが普段はスカートが多いって。
じぇしかcは、なんと卒業式で着た服です。1回しか着ないのはもったいない?からだそうで。
黒のジャケットにピンクのリボンにスカート、ほんとかわいい!
さあゃcは、花柄のフリルが段になっているキャミ?と白のジャケットを合わせて。デニムパンツです。
本人お気に入りポイントは「特に…」。だけど春らしくお姉さんぽくてよかったよ。
トークはまたもあまり変わらず。
仕方ありませんが、広げるためにも作品見せておかないと。
で誰が歌やおしばいがうまいかとなって。
るなc、じぇしかcはお互いを指差してましたがさあゃcはわからないと不参加。いろいろあるから質問としてはダメ?(●´艸`)
わがままなのは誰?ってことでじぇしかcが自ら手をあげてました。
お互いをどう思う?って時にるなcが怖いって話に。本人は嫌なこと言われたらはっきり嫌って言ってるだけと。
二人に言わせるとその口調がきついみたい(苦
そのあと、るなcがちょっと…
最後は笑顔だったんでなにより。
るな先輩二人をお願いします(笑)
握手会、4ショット(椅子アリ)と無事終了!
お疲れ様でした。