えぴかり

みんなが座れるほどだったけどやはり狭い…
せいじさんの司会進行でまずはじぇしかちゃん。赤い私服が可愛い。でもロゴはブルー(笑)
自己紹介のあと、DVDについてのトーク。がけの近くでの撮影が怖かったとのこと。
お気に入りはインディアンの水着→ウエスタンと思われ(笑)
後の2人も入場。るなちゃんは上下白で統一。
さぁやちゃんはピンクの服にボタンがたくさん。押してみたかった(爆
下のジーンズは随分破れていました(そういうデザイン
髪を3人とも結んでいて髪留めのゴムもおそろいでした。
ゲーム大会は風船割り。小さなおもちゃの剣で風船を割りくじを取り出す。
3人ともびびりながらも楽しんでいる。自分も当選。でもはずれ券もほしかった(笑)
ルナちゃんが元気出てきてよかったし、マイクを持ったさぁやちゃんが楽しそう。
ふざけている様子を見ていると、目があって笑ってくれたような(誤爆
せいじさんのおつゆが飛んできてさぁやちゃんが受けておかしくなってました。
白シャツにチェックのスカート&ネクタイに着替えて撮影タイム。
知り合いが増えてとりあえず遠慮しあっちゃって…でも頑張って声を掛けましたよ(笑)
ポラ写撮影の時はせいじさんにいぢってもらいました。いや〜ん(爆
握手するときにさぁやちゃんが反応薄いのでネタが飛びます。凹む…
そのまま終了。