ありばば

これまでどおり、枚数に応じて撮影時間が延びるシステム。自分はとりあえず長めで(笑)
予定よりも長めだったので高まり、ポーズ指定がばらばら…
他にもやりたいことがあったのに…
相変わらず、さぁやちゃんはたまにヲレの後ろを見ている(怒…嘘
るなちゃんは多少元気になったようで、髪の毛もアップ!スタイルに。
ヘアメイクさんがいろいろ工夫されている様子がよく分かりました。
3人の衣装は薄いスウェットみたいなタンクとロンパンの上下。
やたらおなかを気にしているじぇしかちゃん。前の日に食べ過ぎたか(笑)
プレゼントは駄洒落を入れたが滑った…
しかし、じぇしかちゃんが一番最初にわかったことにびっくり(苦
笑ってくれたスタッフのお兄さんありがとうございました(爆