トークの中で

昨日書かなかったけど、3人三様ですね。
じぇしかちゃんはアメリカ大好きでローマ字は苦手。→調べたらローマ字は3年・4年生の国語の時間にちょっとだけ習うらしい。
いきたいところはDL。ほしいものはDS(笑)食べたものはお子様ランチ(笑)(笑)(笑)
るなちゃんは言葉少な。いきたいところはDL。G.Wはお友達と一緒に過ごすそう。
ほしいものは新しいキャラに。しかも大きいのがほしいそうです(笑)(笑)
さぁやちゃんもいきたいところはDL。
ほしいものは『おにいちゃん』『ごうてい』。じぇしかちゃんの一言で『一千万坪』(爆
無理です!
握手会の時にいろいろ聞いてもらったようで、私がたくさん物をあげることになっているみたいですが…orz
2日間、じぇしかちゃん、るなちゃん、さぁやちゃんお疲れ様でした。
スタッフの皆さん、ご一緒していただいた皆さん本当にお世話になりました。