Rev.from DVL 第三章始動LIVE@DRUM LOGOS

活動が第3章となるライブの1発目。
仕事を無理やり切り上げ、車を飛ばして会場へ。
しかし、駐車場とかから移動していたら、開会時刻を過ぎてました…○rz
見慣れない衣装でメンバー登場していました。
これって新衣装?大きめのアロハ?シャツに黒のパンツ。
シャツは上から青〜白とグラデーション。
南国?沖縄?w


知り合いの方にあとで教えてもらったら、最初に


JUMP&STOMP
ダンスナンバー


だったらしいです。
MCでは、みき¢からの挨拶。ニックネームが「みっきー」になったみたい。
でも、みんなずっと「みきちゃん」って言ってますwww
そして発表。
リーダーがひとみん。サブリーダーがみぽりん、ゆうな。
みき¢はスキルアップ担当!!?
偉いのに変わりはないみたい(*´艸`)
以後自己紹介。そして曲へ。


君だけのストーリー
(V:なぎちょん、みき、D:なっち、ちかなな、みぽりん、ほなみ)
未来へのドア
(ゆうな)
らりるれろLOVE
(V:かんな、なっち、ちかなな、D:ゆっきー、れいな、さき)
環状線
(V:みぽりん、ひとみん、ゆうな、ほなみ、D:かんな、なっち、ちかなな、ゆっきー、れいな、さき)
真夜中の日記
(V:みぽりん、ゆうな)


企画:たたいてかぶってじゃんけんぽん


タップダンスメドレー
(みき、ひとみん、みぽりん、ゆうな、なぎちょん、ほなみ、かんな、なっち、ちかなな、れいな)
永遠パズル
(V:みぽりん、ほなみ、ゆうな、D:みき、ひとみん、なぎちょん、かんな)
Wanna be
(V:なぎちょん、ほなみ、みき、ゆうな、D:かんな、みぽりん、ひとみん、ちかなな)


MC:タップメドレーの感想など


愛しい剣
(全員、V:なぎさ、みき、みぽりん、ゆうな、ひとみん、ほなみ)
宝物
(全員、V:みぽりん、かんな、ちかなな、ほなみ→ゆっきー、なっち、ゆうな、れいな→元に、SV?みき)


ココまでの感想をざくっとw
「君だけ」のなるなるのところになぎちょん。これは、以前もやっていたので想定内w
「未来へのドア」ボブさんのソロは今回こちら。場所が変わっても相変わらずいい声です。
「らりLOVE」さき¢が入った。振りはもちろん完璧。
ゆっきーとれいな¢がコールマイクw
ロゴスはマイクがたくさん使えていいね♪
今後ここに、きょん¢も入って7人でやるのかな?
「外環」中学生組引っ込まずに一緒にダンス。
このふわっとした衣装可愛さ増しますね〜。いくつになってもぽりんさん可愛いっす♪
ひとみんの楽しいような困ったような笑顔好きです(爆
「真夜中」2人でしっとり。みぽりんが座る椅子あり♪
みぽりんがメロディーラインを歌っていると思いますが、ソロでちょっと低く感じちゃうところがあるのはなぜ?
俺の耳、大丈夫?www
ほんで、企画。前回は力自慢。今回は俊敏性!?
ちゃんとジャンケン弱い子でもきちんと頭を守れたら勝つようなルールです(´ー`*)
まずは誰が勝つか、会場の人に予想してもらう。
なんだか、どの子もパラパラ〜な拍手?自分はかんな様…はやめて、みっきーに(*´艸`)
ところが優勝したのは、かんな様ではありませんか!!
いいなぁ選んだ人、なんか貰えるのかな?って思っていたら拍手でしたw
「タップメドレー」、「エアトレイン」って曲でみんなコスプレするんですが、
なぎちょんのヲタ、ほなみ¢の酔っ払い、かんな¢の天使w、ひとみんJSwww、ぽりんばあさんなどが気になりました。
れいな¢はOLさんなのか?
ぽりんばあさんの震えるダンスが大好きです!(爆
「永遠」「Wanna」の2曲、なるなるポジションはかんな¢。
楽しそうに踊りますねぇ。惚れる♪(*´Д`)
表情はみき¢がカッコいい。
MCでは、なっち、れいな、ゆっきー、さき¢がタップメドレーを振り返る。
そのあとメンバーがそろって曲紹介へ。
「愛しい剣」ボーカルは変わりませんが、なるなるの代わりにさき¢がそのまま入るのではなく、
ポジションも変わった?これにきょん¢が入るとどうなるのかな?
「宝物」は基本一緒。みき¢がずっと後ろで歌ってました。
以上でみんな舞台からいなくなる。ん?


そのあと、同じ事務所の先輩石本愛さんが登場。
応援に芸人さんのなかやまきんにくん、中川ドッペルさんが登場。
どちらも福岡出身だそうです。
この3人でトーク。きんにくさんwはメンのふくらはぎの筋肉に注目したそうですwww
さらに今後のRev.の活躍、筋肉ルーレットでも、上手くいくそうですwww
そしてVTR告知。
メジャーデビュー決定。4月16日!!
3月3日からWeb版予約開始。
3月28日のソフトバンク開幕戦にて環奈様の始球式!!
あ、デビュー曲は「LOVE〜arigatou〜」でした。
新曲出すのかなって思ってましたが…今ある曲のアレンジでした。
新衣装も発表。AKBみたいなw白の制服に赤チェックスカートを合わせた感じ。
ぽりんさん、みき¢、ちかなな¢、ボブさんが登場。可愛いっす(*´Д`)
必死に説明しようとするも上手くできないぽりんさん、愛しい〜(;´Д`)
新ロゴも紹介。丸ゴシックっぽい?
ちかなな¢はウキウキ、きんにくさんはムキムキらしいっすw
目標は全国ツアー&紅白出場。夢は広がりますねぇ〜
それからきんにくさんからRev.へ、グループ名の正しい発音を教わりました。
それをみき¢が実践。今後やっていくそうですwww
メンバーがそろって、「LOVE」のお披露目。
最初はスローな感じで、全体のリズムはほぼそのまま、アレンジはポップに。
振り付けも基本は一緒ですね。
みんなヘッドセット?をつけている模様。
通常のマイクを最初に出ていた4人?が持ってました。


曲終了後、再び石本さん、きんにくさん、ドッペルさんでトーク
衣装チェンジしてメンバー登場。
ワンピですよね、ピンクとスカイブルーが目に来る感じ?w
めちゃかわいらしいです。
カップリング「逢いにきんしゃい」の衣装でした。
胸に「Rev.学園」のエムブレム。
れいな¢曰く「ちゃらちゃらがついています」らしいw
この「学園」というフレーズが気になります。プロデューサーさんが推しているらしいのですが。
今後学園チックな設定になっていくのでしょうか?
メンバーが揃い、告知が再びあると、かん・なぎが「じぇ×3」…
「逢いにきんしゃい」も披露。
マイクをかんな¢、なぎちょん、ひとみん、ほなみ¢が持ってます。
しかもずっと真ん中に環奈様!!
途中、「タワーもいいっちゃけどね♪」のところの振り、間違えてました(*´艸`)
こちらもポップにアレンジされていますが、基本は一緒ですね。


「LOVE」のMVも公開。きれいな映像ですね。環奈様好きにはタマラソ!ですな。
環奈様、環奈様、環奈様×10…ときどき、ぽりんさん、ぽりんさん、ぽりんさん…
なぎちょん、なぎちょん…ほなみ¢、みき¢、ひとみん、ボブさんって感じ。
中学生組、もっと使わんかい!!なんて…思いましたが、他の曲もあるのでそっちに期待しますw


映像終了後、「みんなめっちゃかわいい。」となぎちょん。あなたもですよ♪
みんなが歌っているバルーンがバックの映像は、山奥の小学校の体育館で撮影したそうです。
言われてもわからん位きれいです。


この映像は今、見ることができるんですよね。まだの方はどうぞ♪
「無限大」の再生回数を狙っているそうですぞ(^^)


こんな感じでライブは終了。
開場出た後、入口付近でハイタッチのお見送り。
しかも、メンバーのサイン入りTシャツまで貰えました。嬉しい♪


新しいスタートは雨でしたが、すごく思い出に残るライブでした。
声をかけていただいた皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました。