Rev.ミニライブ

土日が忙しいこの頃…
きゃら・ふるのはまたまた行けず。
Rev.のにはぎりぎり。
今回も、見辛い真ん中だけ空いてました。
席の前のほうには、東京でみた方の姿がちらほら。


スタートしたと思ったら、マネージャーさんから、らいあ¢の件で報告。
メンバーは並んで話を聞いて、頭を下げる。
リーダーみき¢から、ますます頑張るとコメント。
会場拍手。メンバーのほっとする顔が心に残る。


M01.花遊び
(ゆうなん)
M02.POP Diva
(みき、なぎちょん、みぽりん、なるなる、ひとみん、ほなみ)
M03.らりるれろLOVE
(V.かんな、なっち、ちかなな、D.れいな、きょんきょん)
MC:自己紹介
M04.愛しい剣
(全員)
M05.JUMP&STOMP
(V.みき、なぎちょん、みぽりん、なるなる、D.れいな、きょんきょん、ちかなな、なっち、かんな)
M06.外環状線
(みぽりん、ひとみん、ゆうなん、ほなみ)
M07.君だけのストーリー
(V.なるなる、みき、D.かんな、なっち、きょんきょん、れいな)
MC:イベント情報
M08.宝物
(全員)
MC:つなぎw
M09.wannabe
(V.なぎちょん、みき、ほなみ、ゆうなん、D.なるなる、みぽりん、ひとみん、ちかなな)
MC:最後の曲紹介
M10.LOVE〜arigatou〜
M11.逢いにきんしゃい


最初は雰囲気を変えるにピッタリの曲。
以前一度一番だけ披露された曲。
ゆうなんの歌が際立ちます。
「らりLOVE」はかんな¢が慣れてきたのか、歌いながらの移動やダンスがスムーズに。
ちかなな、なっちの歌もカワイイ♪
れいな¢、きょんきょんの元気な感じも○。
コール&レスポンスもいいねぇ♪
自己紹介では、黄色のネールにはまってると言いつつ、当日してないみぽりんがgood!
基本、近況報告なのですが、オチを期待してしまうのはマズイでしょうかw
「外環」は、ダンサー無しの4人で。
ゆうなん、ほなみ¢コンビは声質?が違うので
いいかも♪
「君スト」ではダンサーがフレッシュ!!(笑)
きょんきょん、れいな¢がバシッっと決めてましたよん。
MCでイベント情報など。
ラジオ、来週はゆうなん、なるなるで。
7月後半は、東京&ベトナム
ファンの中には遠征される方もいらっしゃいます。
ミニライブ、8.4はJC祭り♪(//∇//)
8.18は、高年齢でw
歌に戻って「宝物」。
今回もボーカルの入れ代わりがありました。
前半のみぽりん、かんな¢、ほなみ¢、ちかなな¢は、柔らかい感じ、
後半のゆうなん、なるなる、なっち、れいな¢は、強い感じが。
ゆうなんの声が通るからかな?
「 Wannabe」前にかんな¢が「なぎちょんのオチサビのところで、こう(ケチャ!?)やっちゃって下さい。」と(笑)
実際皆さんやってました…(笑)
最後2曲が盛り上がって終了。


物販では、相変わらずかんな¢列がずらり。
なっちも多かった。
しかし、どこも盛況!!
予定を40分オーバーして終了。
お疲れ様でした。