夢Shop

Q州夢ライブに参加しているアイドルグループのショップが天神LoftB1にオープン。
学生さんたちでいう夏休み期間限定、ミニライブも行われています。
それで、自分は、やっといくことができました。日曜日に。
この日の担当アイドルは、きゃら・ふる。(・はハート)
フルメンバーではなく、ともりん、ゆいゆい、りりちゃん、しーちゃん、ひまりんの5人。
ステージがとても狭いのでこれくらいでも大変そう。
マイクは3つ使えるようで、メンバーが曲によって途中で入れ替わるなど工夫が見られました。
歌ったのは、
M01.カラフルガール
M02.アップルパイ
M03.恋愛急上昇
M04.スマイル
まず、ひまりんがマイクを持って歌っているとインパクトあります(*´Д`)
ステージに上がっても小さい感じw
ダンス担当になると、かなり激しいです。
それに負けないくらい隣で踊っていたのがゆいゆい。
こちらは腰が入ってしなやか。
ボーカルもいい感じ。
りりちゃんは元気いっぱいな感じを前面に。
マイクを持つと可愛い声でアピール。
しーちゃんは他の子と比べると声が低い分、いいアクセントに。
アップルパイでのハモりもきれいでした。
そして、ともりん。
みていて安心できますね。
背も高くなり、表情もお姉さんらしくなりました。
ステージ中もメンバーやお客さんをよく見ています。


マイクのコードがいっぱいなところや、動きが激しいので大変そうでしたが、
いいステージだったと思います。
お疲れ様でした。