Chu→boh発売記念イベント

書泉グランデにて行われました、イベントにいってきました。
表紙が環奈様ってことで、彼女ソロのサイン会でした。
当日買ったら、すでに150以上の番号。
最終的には、もっと売れていたみたい♪
特典は、1冊で握手+写真1枚。2冊でチェキ1枚+写真2枚。
3冊でチェキ2枚に写真3枚。先着20名に短冊が貰えます。
2冊以上購入すると1分間の撮影ができました。
チェキ以外その場でサイン付き。
自分の順が来るまで、結構な時間がかかりました…
まずチェキ撮って、サイン書いてもらって、握手。
撮影者が3人揃ったら、撮影タイム。
いつもはおしゃべりな(笑)彼女が、黙々とサインを書いてます。
あ、っと思ったら、話すの忘れてました(苦笑)
浴衣姿の彼女は、大変可愛かった♪(//∇//)
それにしても髪を上げると、顔の小ささがいっそう。
同時に彼女も参加してる写真集を同時購入すると、それにも、サインして貰えます。
特典に写真がついてましたが、こっちが好みでした♪(笑)
お疲れ様でした。



このイベントの後、アイドル横丁のイベントにもいきたかったのですが…飛行機の予約を早くしてしまって、不参加(泣)