ファイヤーレオン

こちらでは放送していない…はずが、ニコ動で配信してました。


動物とレスラーの遺伝子でできた怪物!?が暴れ出した!!
時々変な、お笑いが入りつつも、人々を襲う!!

主人公がピンチになったとき、謎のマスクの力が働きファイヤーレオンが誕生したのだった!!
マスクを被ると、ムキムキになるだけではなく、背も高くなる!!?
決闘の場はリングに移動しちゃう。
最後の決め技はアックスボンバー!!
それを解説しちゃう、女幹部…
詳細すぎて、どこかで聞いたような文章(笑)
何だか、プロレス好きが調子よくなって作った感じ?のお話でしたw


紗綾¢がヒロイン役。
主人公に「ほの字」だが…
主人公がプロレス好きの筋肉バカwww
苦労が絶えず心配ですw


次回も見ないとね!!(笑)