市役所ふれあい広場リニューアルイベント(20日)

福岡市役所の西にあるふれあい広場がリニューアル。
人工芝に大きいステージ、屋根までついてます。
これで演者はあまり濡れなくなり、ステージの中止も減ることに!?


この日は福岡で活躍するタレント、アイドルが登場。
天気は雨でしたが、ステージは無事に行われました。
早速、屋根が役にたちましたねw


自分は午前中用事で15時半過ぎに到着。
乙女の純情が物販してました。

その後、Rev.from DVL登場。
挨拶、そしてほなみ¢復帰!!よかった♪(//∇//)


M01.LOVE〜arigatou〜
M02.外環状線
MC
M03.wannabe
MC
M04.逢いにきんしゃい


30分くらいのステージなのでこのくらいの曲数になるのでしょうか。
ほなみ¢は後ろのほうに入っていたのでそれほどポジション的に変動はない気が。
なんといっても彼女の場合は、wannabe!
ボーカルしっかり歌ってました(*´ー`*)
真ん中5人はほなみ¢が入ったので、みき¢、なぎちょんがマイク、
なるなるとみぽりんがダンスのみで。
サイドにはかんな¢、ひとみん、ゆうなん、ちかなな¢。
マイクが4つ使えたようで、ゆうなん、歌ってました。
なるほどねぇ。
久しぶりのほなみ¢、変わらずカワイイっす♪


MCではこのステージとどんたくエピソード。
雨で滑って転んだ話題をなっちたちがしてました(笑)
ゆっきーはパレードの話題をふってました。
物販でとても緊張したことを話してくれました。
なっちの屋台ネタに負けないものができるといいですね(笑)


ステージ終了後、物販。
雨なので小さいテントの中で…せ、狭い(泣)
みんな奥にいるので近くの子に声をかけるくらい。
遠い子と目が合った気になって、脳内会話を楽しむしか!(苦笑)
でも、ほなみ¢と話せたのでよかった♪
QunQunのステージが終わってメンバーがやって来たところで物販終了。
短く感じましたね…