アニプリズムに逝ってきた(31日

遠いゼ、広島…
広島駅まで新幹線、それから路面電車に揺られ会場へ。
しかし子どもばかり…カードゲームコーナーが盛り上がってる!?
ここは広島産業会館の西!?
自分が行きたいのは東館でした。
そこにはコスプレした人たちや、イタシャがいっぱい。
なんだか違うw
しかし、いつも会うファンの方がいらして一安心。
10時会場。中は地域の体育館に物販ブースがありました。
ステージ上手にモニター、ちょっと狭め!?

アニソンカラオケの後、アイドルステージ。
最初は地元のMMJ
名前は「もみじまんじゅう」から。
カバー2曲にオリジナル1曲♪
みなさん他にも仕事をしている兼業アイドル!?
それにしては、よかったデス。


次は、Rev.from DVL
今回は8人で。お正月の選抜+ちかなな¢です。
ひとみんが物販で「偶数だからセンターの後ろにもう一人立つので、ちょっと難しい」と教えてくれました。
M01.LOVE〜arigatou〜
(V:みき、なぎちょん、みぽりん、ひとみん、ゆうなん、なっち、D:かんな、ちかなな)
M02:外環状線
(V:みぽりん、ひとみん、ゆうなん、みき、なぎちょん、ちかなな、D:かんな、なっち)
M03.wannabe
(V:なぎちょん、みき、みぽりん、ゆうなん、D:かんな、ひとみん、ちかなな、なっち)
M04.逢いにきんしゃい
(V:みぽりん、ゆうなん、ひとみん、なぎちょん、なっち、ちかなな、D:かんな、みき)


「Wannabe」の前後、スカートのつけはずしの関係でゆうなん、ちかなな、なっちによるMC。
ちかなな¢が食べ物ネタで押してました(笑)


マイクが6本使えたようでボーカルが増えてました。
ちかなな¢、なっちも歌ってほしいもんね♪
「外環状線」では、らいらいポジにみき¢、4人の外になぎちょんとちかなな¢でした。
みき¢が歌うとしっかりした感じに♪
「Wannabe」では、なるなるポジにみぽりん、みぽりんポジにひとみんとなってました。
みぽりんバッチリ!
ひとみんはかんな¢とともに中央5人ながら歌いませんでした。もったいない…
5人の後ろにゆうなんが歌ってる!?
彼女の歌はホント良く通ります♪
最後は「逢いにきんしゃい」。
振りを真似してください!って言われると会場の人たちもやってました。
いいなー、広島。


3組目はバクステ。
3人だし、リハーサルの緊張感で気になってました…が!本番ではみごとなステージでした。
ノリのいい曲を続けて会場は盛り上がってました。
ここだけ撮影禁止でした。


物販もそれぞれのグループが盛り上がってました。
Rev.もたくさん。
行列ができてなかなかみんなとお話できなかった…て、話すの苦手なんですけどね(苦
まずはかんな様にみんな並んでましたが、あの子カワイイ♪(//∇//)と他のメンバーにも多数並んでました。


物販終了後、歌い手さんのステージ。
パワフルでした。


そのあと、ファンの方と広島風お好み焼きをいただきました。
紹介していただき、そして駅まで送っていただきありがとうございました。
楽しかったです。お疲れ様でした。