Rev.from DVL&D-little@飯倉中央校区夏祭り

もうここへ何年通っているのだろうw
と、毎年デジャブのように考えている。
今回は、D-littleのステージを見ていたためリハは見られず…残念。
でもいつものような流れでいつものような方がステージに上がられ、ちょっと暗くなってきたところでDVLな皆さんの出番。


M01.JUMP&STOMP
MC:グループ紹介など
M02.スマイル
M03.外環状線
M04.君だけのストーリー
M05:ダンスナンバー(D-littleでPONPONPON)
MC:イベント&ブログの告知
M06:逢いにきんしゃい
M07:LOVE〜arigatou〜


今回一番違っていたのがあの曲…そう「JUMP」です。
リズムがテンポアップしてノリよく。
でも、手拍子打ちづらいw
そのうち慣れるでしょうが。
ボーカルがみき¢、なるなる、みほみほ、そしてなぎちょんです。
しかもなぎちょんが大サビの盛り上がるところの担当。
かっこよかったなぁ。
メンバーはみんな出てきていて両端の子は横のほうを向いちゃってます。
ステージ180度を意識してだそうで。
それから、「外環」でかんな¢とゆっきーがもう一段上の太鼓たたくステージでダンス。
ちっちゃいから?(*´艸`)
神々しく見えましたねw


後の曲はほぼ前回と同じ感じですね。
おそらく動画も落ちているでしょうからそれを参考にしてね(ヲイw


そのあと物販、限定写真はメンバーの浴衣姿。
元気なイメージとは違うおしとやかな子もw
昨年に比べると物販に来る人の数が増えましたね。
祭りらしく老若男女問わず(*´艸`)
メンバーとしゃべりながらサイン書いてもらうと楽しいもんねw
順番待ちが大変なのが玉に傷ですな。


でも楽しかったです。お疲れさまでした。