D-little@美野島商店街夏祭り

この辺りはどんたくのアザレステージがあるところで、近くにはいったことがありましたけれど商店街は初。
細い路地でぎゅっと人が集まった感じでした。
小さな交差点の一角にステージ。
狭くない?
で、ステージの下にもスペースを取ってライブスタート。


M01.ママのニューバッグ
M02.アップルパイ
M03.ダンスナンバー(PONPONPON)
M04.スマイル

「ママニュー」ボーカルともりん、ママはもちろんりっちゃん。
ダンスはしーちゃんとりりちゃん。
元気いっぱいでいいですね。
ともりんは、ステージに立つを目を引くようになりました。
可愛いけどカッコイイ感じ。
りっちゃんがどんどんお姉さんになっていって可愛さが増してます。
りりちゃんのかわいらしさは相変わらずですが、しーちゃんが結構きれいになってます。
アップルパイはゆうかちゃん、ふうちゃん、ゆいゆい、ゆなゆなの4人で。
「ママニュー」マイクの都合で口パクのような感じでしたが、こっちは生歌で。
マイクを持っているんで振りはちょっとコンパクト。
3曲目のダンスはとにかく可愛い(*´Д`)
手を合わせてスリスリがなかなか好きw
決めポーズでは変顔!!
ともりん、天才です!(爆
最後はおなじみ「スマイル」。
元気いっぱいですな―。
ふうちゃんの表情がコロコロ変わっているのが気になりましたw
あっという間に終了。
小学生がたくさん見ていたから、ファンになってくれたかな?