東京女子流@福岡国際会議場

久しぶりにM氏から連絡あり(笑)
「カワイイ子が見れる」との情報をもとに慌てて移動。
すっかりカメラを忘れてました(笑)

現地に到着。
新人さんが使うところとしては会場がでかいのでは?
事務所の力の入れようがわかります(^^)
ライブは応援ゲストさんが3組。
HI-Dさんは、もともとダンサーの方みたいで、歌も楽しく。
Natural Radio Stationさんは、ラッパーなのかと思ったら、メッセージソングを歌われる方。
会場の雰囲気を盛り上げてくれました。
きただにひろしさんは、アニソンを中心にすごく盛り上げてくれました。
この3組に加え、アイドルファンが揃い、凄い客層でした(*´艸`)


そして、彼女たちのライブ。
Dreamのキャッチーな名曲を歌い、自己紹介。

センターにいる新井ひとみ¢はやっぱりステージで光ってます。
最初は緊張からか歌が微妙かしらって思ったけど、
曲が進むたびにダンスも歌も良くなって、さすが選ばれた子ですね。
小西彩乃¢は、あの方好みの肌の白い子(*´Д`)
たぶん歌がうまいだろうって話していたらやっぱりそうでした(^^)
リーダー山邊未夢¢は細い体だけどなんとなくセクシー。
黒の衣装が小さすぎるでしょって感じの露出(笑)
そんなことも忘れさせる堂々としたステージでした。
中江友梨¢はぱっと見た目小さくて一番年下かな?って感じ。
ダンスのほうはまだ細かいところまでは、って感じもするけど、
何といっても笑顔がいいです。
庄司芽生¢はたぶんダンスがうまい子だろうってM氏と予想していましたが、その通り(笑)
センターでのダンスが素晴らしい。
ぱっと輝いてます。自分は彼女が一番推せます(笑)


このあとさらにDreamの曲。懐かしい〜♪
そしてオリジナル「キラリ☆」。
明るく元気のある曲。
この曲あたりから、彼女たちのダンスや表情がぐっとよくなりました。
さらにアニメの主題歌になるという「おんなじキモチ」。
サビの振りを一緒にやろうって説明。
お客さんたちは素直な方が多くみんなやってました(笑)
でも、これくらい簡単だとちっちゃい子もお父さんお母さんも、大きな友達(笑)も踊れますね。


この2曲が持ち歌らしく、あとはポンポンを持って歌った曲にSWEETSの曲も。
この歌も好きだったなぁ。
最後はMAX姐さんの曲で〆!らいどんたいむ、らいどんたいむ♪(*´艸`)
「一緒に〜!!」って声がかかるんで振りコピするんですけど、相当難しかったです(笑)


最後にOPアクトみたいな挨拶をして終了(笑)
メインで歌うってあんまりなかったのかな?
トークはもう少しがんばりましょう。でもそれが可愛いって気もします(爆


おまけの撮影会はいつものカメラを持ってなかったのでちょっと残念。
客席からの撮影って取材みたいですね(笑)
自分が都内に住んでいたら、また応援に行きたいなぁ(^^)


そうそう、ステージは美少女ぞろいでしたが、客席もそうでした。
なぜか、地元の美少女グループが2組も。
なんだかとても幸せな空間でしたよ(爆