てんてれ

天てれ学園と言う設定。
小学校は自由服、中学は制服だって。見分けがつきやすいね(笑)
女子のニーハイが、ゼッタイ領域っぽくて(*´Д`)


新免は登場順で。
風戸蘭七(らな)¢(中1)、一輪車のってます。
歌歌ってます。うまいです。
中村嘉惟人k(小6)、板わってます。空手です。
當山優奈¢(中2)、沖縄サンシンで演奏してます。
小川向陽k(小5)、鼻眼鏡付けてカードマジック。
田代ひかり¢(小5)、リコーダー吹きながらフラフープ(笑)
ネタはすごいですが、見た目は正統派美少女。
斉藤安里奈ダイアナ¢(小5)。
不思議なダンスと歌で自己紹介。
続きは明日らしいよ。


これまでのメンバーはというと、寿々歌¢がますます変(笑)
もう美少女で売る気はないのでしょうか(苦
そんな彼女は、メロディー¢の卒業後空いている食いしん坊ポジションについてます(笑)
新コーナーの担当になってますよ。
嘉惟人kが料理を作り、それを食べる係が彼女(爆
1年たって大変なことになってませんように…


MTKオーディションは、やはり菜々香¢がメインボーカル。
心配していたドリ5は、前任者としてちょくちょくでてくれるようで。
番組のバックアップは続くようでなにより。