てんてれ

新メンバー紹介は続く。
岡田結実(ゆい)¢(小4)。あるある3連発(笑)
坂東氏のものまねが微妙…目が大きくてカワイイなぁ。
矢部昌暉(まさき)k(中1)。
名前のあいうえお作文をラップ風に。
金子凛太朗k(小5)。スケボで登場。
大阪の子です。側転から見栄を切ってました。
椋木ホセマルティンk(小4)。スペイン語が得意。
木島杏奈¢(中1)。明るくて元気そう。
応援団のエールをやってました。あと、タコの真似(笑)
エンタのコーナーでルー氏になんでも英語にするのを学んでました(*´艸`)
松岡美羽¢(中1)。笑顔がいいね。
水泳が得意らしい。メドレーしながら変顔(苦
天ドラにもちょっと嫌な可愛い子役で登場してた(笑)
続きはまた次の日に。


MTKオーディションは北海道・東北ブロックから。
アシスタントにに桃奈¢。
ボーカル審査に3名。1名が次の審査へ。