てんてれ

70mリレー。コース自体が狭いから大変。
拓巳kが誰にも抜かれなかったので、笑いとしては?(笑)
ギリギリスケルトン。
台車に乗って落下ギリギリまで距離を延ばすやつです。
芸人さんに比べるとリアクションは普通です(笑)
お弁当手作り選手権。運動会なのか?弁当だからOK?
テーマは「元気が出るお弁当」。審査員は照英氏。
青來cは、可愛い顔がいっぱい。
メロディー¢は、鰻と卵でトラ柄に。
ジーナ¢とあやの¢は2段のお弁当。
照英氏の好みはウナギの入ったメロディー¢のお弁当。
騎馬戦。
騎馬は2つ。1つはノーマル。
もう一つはマッチョマンたちに肩車されて(笑)
聖夜kがリーチを生かして勝利。
最終決戦は綱引き。トーナメント方式で逆転可能。
勝ち続ければ優勝できるわけです。
綱引き助っ人に照英氏&マッキーかワッキー氏&スミッコを選べたのですが…
全て照英氏を選んだチームが勝ってしまいました(笑)