てんてれ

「惑星ナッシング」最終回。
今回の宇宙人はあかり¢。
どうみてもマ○マ大使のゴア(笑)
しかしすぐにイヤーンに戻った(苦
イヤーンはなぜか自爆を図り、ヴァンダムはイヤーンと共に宇宙へ。
そして爆発。
石はすべて揃い、女神が登場。奈々¢がカワイイ。
願いをかなえてくれることになった。
みんなの願いはヴァンダムの復活。
願いはかない復活。しかも人間として。
えぇ話や。
「冬の大運動会SP」
1回戦はスキーペア。板をはいてのムカデレースです。
菜々香¢と聖夜kのペアが息ぴったり。いいなぁ。
2回戦は、ジェスチャー
その前にホッケーにカーリングのストーンの周りをぐるぐる回る(笑)
結構時間がかかる(苦
ジェスチャーで盛り上がったのが寿々歌¢。
フィギュアをするマイケルが相当面白かった(笑)
ことり¢はぐるぐる回り過ぎて、ジェスチャーの問題が読めず(*´艸`)