てんてれ

生放送は小学校からの生中継!
オープニングトークはドリ5。
みんなかっこいい!
体育館にステージを作って戦士が勢ぞろい。
ドリ5のライブも。
「タビダチノウタ」から。
それぞれのアップも多く、カメラ割もばっちりですね。
インタビューではやってみたいことを発表。
桃奈¢は「歌にも挑戦したい」
美思¢「大きな舞台で芝居したい」。
一磨kにもつっこまれてましたが、ちょっとキャラ作ってました(笑)
ことり¢「バンジージャンプ
優乃¢は「100点『しか』取れないようにがんばりたい」
会場から拍手が(^^)
洸kは「紅白出場」。
これはドリ5メンバーの目標でもあります。

新曲は「We are めっ Challenger!!」
夢をかなえるためにたくさん挑戦しようという感じの曲。
アップテンポでノリがいいですね♪
途中、ハリセンボンのコーナーが入りました。
ギャグのお話でした。
「怒りコドモ」のコーナーには、桃奈¢に優乃¢も登場。
名前を呼び捨てにするのに怒りを覚えるって質問。
家族から呼び捨てで呼ばれる2人は気にならないとのこと。
遼kは一人っ子で怒りMAX。なるほどね。
最後は体育館を使ってのゲーム。
小学校チーム、てんてれチーム、ドリ5チームに別れてのミニ運動会。
三輪車→風船割り→借り物競走→網くぐり→袋跳び。
意外に地味でした(苦
洸kは風船割りに苦戦。
借り物で順番待ちしたのが勝負の分かれ目でしたね。

最後の最後にドリ5から挨拶。
解散?と思ったらこれからもがんばるそうです(^^)
ヘルメット姿も似合ってました(*´艸`)