仰天にゅうす

噂の高校生2時間SP。
日本や海外の面白かったり感動したりする話題を紹介する番組。
ゲストはちょっとコメント&番宣するというイメージがありますが。
今回はSPなので今注目の高校生をゲストにそれぞれを紹介してました。
衣装はみんな制服です。
ニュースでも高校生を扱ってます。
足が軟体の女の子、可愛いね♪推せますw
栗田kの話は凄かった。感動しました。はい。

ゲストのほうですが。
神木kは中居kと共演したときのVも。カワユス(´▽`)
やっぱり一番絡まれてましたね。
48kgの細さで大食い。ジャンクはほどほどにw
親が有名な麻有¢。そう、草刈さんです。
というか彼女はすでにかなりお仕事してますよね。
金八のころより雰囲気が柔らかくていい。
莉麻¢のお父さんは西崎。中居kの驚きっぷりがw
携帯早打ち、30秒で。ちょっと地味(笑)ですが早い!
笹野翔太kはお父さんが役者さん。今、秀吉ですね。
茉莉華¢のお父さんは隊長!(*´艸`)
お父さんの登場でほとんど持っていかれちゃいました。
藍¢は、アイドルとして紹介。当り前か。
M禿げに変顔10パターンと体を張ったおかげで扱われた時間も長く。
さすがこうでなくちゃ!(^^)
マジシャン佐藤k、凄いけどオモシロイ(笑)


そして紗綾¢。グラビアやってるそうですw
V見て「豊作」ですねとw
中居kはお父さんがどう思っているのか気にしているみたい。オッサンの発想だw
仲間さんの件、好きな映画のところがなかなか面白く。
わざとじゃなくて本当に知らなかったんだね。
神木kが小さく教えてくれてます。いいなぁ(´▽`)
硬筆5段の腕前も披露。女の子らしいやさしい字だな♪
こうやって見ていくと紹介された回数多いね。
なんか、こう…推せます!(*´艸`)