DVL@第19回松崎祭り

一体どこであるのかちょいと心配ではありましたが、無事到着(笑)
ちゃんと事務所さんに確認しとけばよかった(^^;

で、到着すると吹奏楽の演奏。
楽器の紹介もあり、一般の人を相手にするために考えられてました。
次にダンスボーカルとしてDVLが登場。
西日がメンバーの姿を照らし、素敵。
でも撮影には向いていません(苦
今回2回まわし?でした。


1.炭坑節ダンス
2.JUMP&STOMP
3.アップルパイ


1曲目は浴衣に黒のパンツと露出は抑えめ(笑)のダンス。
下のパンツは早着替えのためにも仕方なしか。
別に違和感はなく華やかな感じで踊りも映えますけどね(^^)
頭の花の髪飾りもカワイイ♪
なぎちょん、みき¢、しおん¢、なるみ¢、みほ¢、さおり¢、ひとみ¢、そしてじゅり¢の8人。
途中次曲の関係から、じゅり¢、なるみ¢、みき¢が抜けます。
どの子もホントに笑顔が絶えません。いいなぁ(´▽`)
2曲目、じゅり¢、みき¢、なるみ¢が歌います。
マイクの調子がちょっと微妙ですが、一方で3人が頑張って歌っている様子がよくわかります。
じゅり¢が途中マイクをキックしてしまいます(*´艸`)
でも冷静に対処してました。
なるみ¢の表情がコロコロと変わって見ていて楽しかった。
ダンスチームも入ってきます。
さおり¢、りか¢、ひとみ¢、みほ¢。
背が大きくお姉さんな雰囲気の4人です。
みんないい顔してます。新メンのりか¢もいい動きです。
そう思っていたらしゅんk、ともきkメンズ2人が派手にアクロ。
ダンサーもゆうな¢、はるか¢、しのあ¢が入ります。
ちょっと表情硬いけど一生懸命さが伝わってきます。
じゅり¢のぐっと手が上がっていくサビの部分が好き(^^)
歌終了後ボーカル3人が挨拶。
なるみ¢のガンバッテルおしゃべりが好きです(^^)
みき¢はいつもあわてませんね。
なぎちょんの「アップルパイ」って紹介がありまして、彼女とななみ¢、かんな¢が登場。
2人はダンサーということですね。
ゆうな¢がきっちり笑顔作ってましたね。
なぎちょん1人ということで、しかも生歌。
出だしがマイクのせいで弱く感じましたが、最後までいい感じでした。
声の出し方が体の奥から出てくる感じ。
表情もくるくる変わって、さすが♪

ななみ¢、かんな¢はダンスは完ぺき。
表情からするとななみ¢が真面目な顔と笑顔がある感じ。
かんな¢はずっと柔らかい笑顔。癒されます(´ー`*)
なぎちょんが「2回目は7時10分からです。お待ちしてま〜す。」って言って手を振ってくれて終了。
いかないで〜w


次までの間、ステージでは太極拳とか松崎の応援団とかありました。
応援団の子、真ん中のおどおどした感じがカワイイ(笑)
地区の偉い人の挨拶がありまして。
DVLの2回目。


1.ママのニューバッグ
2.拝啓オヤジ様!


ママニュー、なぎちょんがボーカル。Tシャツはピンクね。
ダンサーがじゅりママ(^^)、みほ¢、りか¢、しおん¢、ひとみ¢。
詞に合わせて顔の表情を変えてくれる子ばかりで、どの子を見ようかと迷います(^^)
曲終了後にみき¢、さおり¢、なるみ¢が登場。
メンバーのいろんなお仕事情報を紹介。
「ぺったりゆうれい」の告知から。
さおり¢がいかにもカミそうな感じできゃわ♪
なるみ¢はあいかわらず一生懸命。がんばりまくってます(笑)
みき¢、すごい落ち着き。

しゅんk、ともきk、はるか¢、かんな¢がステージに。
映画「ぼくのすきなひと」に出演するらしい。
かんな¢はCMの出演も。

なぎちょんもステージに。CMなど紹介。
ライオンキングも。チケットとって見に来てだそうです。
なんとか準備ができて、ラストの曲。
じゅり¢がボーカル。コーラス&ラップをみほ¢、みき¢。
ダンスメンバーが増えていく。
最後に「まつざき、まつざき♪」が入ります。
じゅり¢となるみ¢が二人で歌っているところがいいなぁ。

というわけで終了。お疲れさまでした。