ばりすご

キッズダンサーの紹介。
取材先は、FEEL STUDIO。
登場したユニットは4組。
リキ・タイキさん。
フィールエンジェルのミユル¢。
P→ズキッズのマサキk&キョウスケk。
ギャルサー.JPのアミ¢、クレア¢、アカリ¢。
それぞれのダンスの見せ場あり。
次にバリすごメンバーを交えてダンス対決に。
グループをくじで決めます。
すみちゃん&ミユル¢対ゴリけん&リキ・タイキのチームで。
すみちゃんがミユル¢がレゲエをご指導。
激しいダンスの時とは違ってやさしい感じが可愛いなぁ(´▽`*)
一方、ゴリけんチーム。
彼が適当にやっているとクラブステップをやらされて。
かなり苦労してました。
途中で、39兄さんがキョウスケkにムーンウォークを、
マサキkにウェーブを習う。
ギャルサーさんたちは、基本のステップをご指導。
ダウンステップとボックスです。
39兄さん、ボックスはちゃんと下がってませんw
つい膝伸ばしたままの「ビューティーペア」になっちゃいます(*´艸`)
そして、練習が終わり対決へ。
すみちゃんとミユル¢、セクシーさが出てました。
すみちゃんがかなりステップできていて、バランス取れてました(^^)
ゴリけんチーム、踊れない彼をリキkとタイキkがうまいことフォローしてました。
楽しかったなぁ(^^)
22日にキャナルでFEEL STUDIOさんが出るという告知もありました。