KID'S RUN 2009 vol.1

子どものためのステージ企画。SLOWではよくやってますよね。
MCはMOTSUさんです。

★1部Show case
1.JUST DO IT
まだまだ小さい子たちのはだし系(笑)ダンス。
振りが1コーラス分あってそれの繰り返しでした。
可愛らしいですね。


2.Pinky
中学生3人組のHOUSEから始まり、ちょっとHIPHOPっぽい動きも多い。
フリースタイルって言ったほうがいいのかも。
後半のジャニソン(笑)に合わせたロックが新鮮でした(^^)


3.FX2
読み方が難しいチームw
衣装は白いTシャツ。思いっきりHIPHOPです。
前出てた時より男子のインパクトのほうが抑えられていて、女の子もよかったです。
インタビューでイケテル男子が凄かったですけど(*´艸`)
マイコ―2号、期待してますw


4.HeySay2wins
双子姉妹ちゃん。ロックです。
赤の子のほうが細かく、黄色の子が大きく踊る感じですね。


5.エキセントリック☆少年☆boy
傘はさしてません(笑)
衣装シンプル。がっつりと渋く踊ってくれました。
寝転がられると見えづらいですが、振りが大きくカッコよかったです。


6.G−Vibes
今回は4人で。衣裳が明るいグリーンのTシャツに。
HOUSEは変わりません。
ソロ部分がちょっとあったり、上半身が女性っぽい動きだったりと。
年齢高めで落ちついてらっしゃいました。
「老けたね。」は失礼でしょ?w

7.W−rhyspies
2人組女の子ロックチーム。
途中トラブル。それでも2回目もきちっと決めてくれました。
衣裳が黒系シャツにデニムでカッコよかった。


★2部Show case
1.NEW GANG
オールドスクールなロックでおなじみ、カラフルでボーダーが入った衣装。
振りもオーソドックスに。踊っている時の並びが縦一列…というより斜め。
見た目、ステージ上のみんなの踊りがきちんと見えるようにするためでしょうか。
跳んだり跳ねたりするんで体力勝負?
小さい子も頑張ってましたね。
ノリよく踊っていました。


2.INFINITY
4人です。彼女たちのステージは何度も見ているのでw
HOUSEですね。ルーティンはかなりいいです。
ソロになった時にいかにインパクトを残すのかっていうのがあるかも。


3.Double Turmelic
赤いシャツの2人組。ロックです。
お姉さんっぽくて体を使った大きい動きに余裕がありました。
チーム組んで5年になるそうです。


4.DOUBLE 〈鹿児島)
小学生の姉妹。黒の衣装でシンプルに。
小さい子のHOUSEってなかなか珍しい気も。
下半身の動きが軽快でした。表情はかなりCOOL。
インタビューになるとはにかんで可愛かったです。


5.Sparkle.ka
白のTシャツに黄色を注し色に使って。
かなりガッツリと入って。しかし、トラブルが(苦
途中、ポップな感じも入ってフリースタイルかしら。
一人ひとりのキレがよかったと思います。


6.HOPE FOREST
3人で。ここはいつも衣装が凝っていて女の子らしく好きです(^^)
白地にピンクやグリーンがちょっと入って可愛い。
見た目カワイイのとは裏腹にダンスはCOOLで激しく。
女性的な部分もしっかり出しているところがよかった。
H/Hの本戦出場も決まっているそうです。推せますw


◆エキシビジョンバトル
AKIRA VS MOTSU
解説いらず(笑)


★2部Show case
1.ギャルサー.jp
3人です。年齢調整でH/H用らしいです。
微妙に立ち位置が気になりますが、みごと調整されてます。さすがMJ。
どうしてもお姉さん2人に持っていかれがちですが、
よりギャルらしい(笑)2人が目立って踊っているます。
コレはコレでいいですね(^^)
3人並ぶと天然¢がちょっと違う感じなんですけど、いいんです。かわいければ(爆
最後の決めポーズ、テレがあってキャワ♪(´▽`*)
こちらもH/H本戦進出。楽しみだなぁ。


2.LUNA
ちょっとお姉さんな雰囲気。JAZZFUNKです。
バッチリ揃ったときがメチャカッコいい。
後半は楽しい感じで煽りつつ。ちょっぴり腰が高い気も。
あ、スタイルがいいからか(^^)

3.motherfather’s foundation
3人バージョンです。これまでのJAZZというよりHIPHOPって感じの衣装に。
メンバーは少ないですが個人のスキルの高さにやられちゃいます。
ソロは個性的で好みです。で、揃ってもキレキレでスゲぇ!
これからどんどん良くなっていくんでしょうね。
H/Hのゲストとして頑張ってらっしゃるみたいです。


4.ノーティチャイルド ヒップホッパーズ
予定ではノーティのみだったみたいですが、メンバーが2人。
というわけで、S-bloodsのメンバーを加えて。
大人数になりましたが、バランス良く踊ってました。
それぞれの見せ場、ソロもきちんと。
みんなどんどん動きがよくなりますよね。

◆guest show case
☆puzzle


というわけで予定通りに終了。
この場所でのイベントはいつも時間が守られて好印象です。
もうちょっと休憩短くしてもいいかなと思います(笑)
お疲れ様でした。