てんてれ

女子だらけの生放送。
みんな浴衣です(´▽`*)
羅夢姉さん、有海¢、LINDBERGの皆さんがゲスト。
真優香¢MCでウキコレ。私服紹介。
テーマは「花火に着ていく服」。
奈々¢は、花柄で可愛らしく。でも審査の姉さんたちは辛口(苦
青來¢は赤チェックのロング丈のワンピ。
やっぱり審査員的にワンポイントつけよとアドバイス
帆乃香¢、黒の服にグレーのボレロ
羅夢姉さんはボレロが重いと。
寿々歌¢は派手な花柄キャミ&HP。めちゃ可愛いと。
羅夢姉さん、色味を抑えろ!腕のシュシュもデカすぎると!!
カワイイ子に厳しいねwww
有海賞は青來¢。羅夢¢は寿々歌¢。厳しい中にも愛があったのねw
寿々歌¢はちょっとビビっていたのか、興奮しているようでしたwww
アカ―リーのプリティ写真館。
上手に写真を撮るコツを紹介。相談してきた女の子、カワイイですね♪
普通に撮っても可愛いと思うですけどw
アカ―リーは偉そうなこと言って、解説は中沢カメラマンさん。
ウキウキ青春リクエスト。LINDBERGの皆さんです。
「今すぐKiss Me」「もっと愛し合いましょう」のメドレー♪
ことり¢、菜々香¢、美知代¢が一緒に踊ったりハモったりしてよかった。