15-01set発売イベ

ファンクラブ入会するとDVDトースターなる方式で購入できる「ツキイチ紗綾」。
その映像の中から水着シーンのみを編集してDVD化。それを記念したイベ。
と、ツキイチ見ている人にはあまり…な感じもしますし、発売日からずいぶん経ちますし…
好きなんで関係ないですけど。笑っ
この日は2会場で行われました。まずは@石丸ソフト2。
MCは発売元の方。落ち着いた進行ですが、なんだか最初から「時間がありません。」と。
どうも、14時から別のイベが入ってるらしくすぐに終わらないとダメだったらしい(苦
ちょっとだけトーク。衣装は浴衣。ブログ参照ですw
お気に入りの水着はどれも自分で選んでいるから全部、とか。
ツキイチではいろいろ挑戦しているけどDVDには収録されていないんで、ちょっと困ってました(^^;
そして告知。「山スク」が8月1日公開。舞台挨拶もある予定。
バラエティ「浜¢が!」にも出演決定。詳細はofficialにてw
握手→複数購入の人はポラ。久し振りのポラだったのでもう1セット買っておけばよかったかなw
ということで終了。彼女とは「早いね。」と会話しましたwww
2会場目はmusicvox AKIHABARA。
楽器中心のところです。10階にイベ会場がありました。
こちらのほうがちょっと人数少なめ?
衣装は浴衣ですが、チェンジしてありました。
MCの方が今度は「初めて」というとのこと。
なんとか話を進めていきますが、話が唐突なので彼女が「?」となることが多くw
いろいろと事前にチェックされているようでしたが(^^)
トークが長めだったので学校での話とかもでてました。
体育の時間は詩吟舞踊なるものらしく。
「なんだかイケそうな気がする〜♪」とかもちろん歌いませんよ(*´艸`)
ブログで紹介されていた調理実習。
彼女はタマネギ切り担当。
切り方が違うと指摘されてイライラしていたとのこと(*´艸`)
という感じでMCの方のおかげて結構笑わせてもらいました。
あとは握手→チェキ撮影で終了。
告知で映画「アンダンテ」のことも紹介してました。DVD2ndsetも出るらしい…
雨という天気、2回イベということでお疲れ様でした。