終了

「愛の劇場」と「昼ドラ30」がついに終了。
「五つ子」は剛とのん¢がそれぞれ結婚。
他の3人もそれぞれの仕事について頑張っている。
両親はというと…里親を始め、たくさんの子どもたちの幸せを願う。
というところでドラマは終わりました。


「愛の劇場」は40年!「昼ドラ30」でも34年続いていたそうです。
うちの母親がいつも見ているので自分も物心ついたときにはどっぷりwww
楽しみが減ったとぼやいております。
古くは小林千登勢さんが母親で病気の娘が登場するシリーズが懐かしく。
キッズ・ウォー」や「五つ子」「天までとどけ」といったシリーズ。
夏休み、冬休み、春休みに放送された子ども向けドラマもよく見てました。
カワイイ子がたくさん出てましたもんね…(*´Д`)ハァハァ
まだ、フジのほうでは13時半からのがあるみたいですが・・・
ドロドロしすぎな感があるから、小さい子にはちょっと(*´艸`)


今後は粗40な男優陣がMCとして登場する情報番組がスタート。
奥さま狙い?
だったら、それぞれの事務所推しの新人イケメソをバーターで出したほうがいいと思います(爆


そうぢゃなければ、また復活してほしいものです。