progress@黒崎春の文化祭

なんだか、文化祭をよく見に行くなぁw
場所は黒崎井筒屋前特設ステージ。
街灯が撮影にはすげぇ邪魔です(苦
それにしてもこの日は寒かった。
みんな衣装が薄着なので心配になりました。
最初は女の子3人組。黒崎キッズさんたちです。
振りつけはいつもの。元気なダンス。
衣裳が赤くなったので印象がちょっと違うかな?
次は女の子2人組。さっきよりちょっとだけ年上かな?あまりかわらない?
衣装の白い部分が印象的。
こちらのダンスもHIPHOPで元気系。
向かって右の子の目力がよかった(^^)
3組目は黒崎のチームだと思われる6人組。
最初の3人がこの衣装だったのでこのチーム用に作ったものかな?
赤い衣装に黄色のリボン、黄色のソックスと目にとまります。
4組目は小さい女の子2人組。かわいい振りで踊ります。
黒チェックの子の表情の作り方がすごい。
4組目はチビベビさんたち。
なんだかイベ見てないうちに成長しちゃってます。
御姉さんになってきましたね。
衣裳が結構普通っぽい。振りは傘を使ったやつから、居眠り?の振りに。
2人からはダンス楽しい!ってのが伝わってきます。
5組目再びちっちゃい2人組。さっきよりもさらに元気な振りですね。
慣れてきたのか、2人ともいい顔に。
6組目はブレイキンの先生チーム。
クルクル待ってました。
ちょっとステージが滑るのか、軸が不安定そうで。
でも、技はどんどん決めてくれました。
7組目トリはほっぺ。衣装は肩が出ているので寒そう。
でも、動き出せばいつもの2人。
キレのある動き、インパクトのある表情を作ってくれました。
こちらも久しぶりに見たので、撮影ポイントを忘れていました(苦
ほっぺは、きっとダンコンにもたくさん出ると思われるので、そろそろ新ネタも観たいなぁ。
約30分のステージ。本当に寒い中お疲れ様でした。