てんてれ

新年度シリーズスタート。
おー、あの子も中学生か…なんてしみじみ思う暇なくどんどん自己紹介(笑)
新メンバーももったいぶらずに登場w
中1…齋藤稜駿(りょうま)k、鈴木美知代¢、脇菜々香¢
小6…平田真優香¢、渡辺青來(せいら)¢
小5…上妻成吾k、鈴木純一朗k、長江崚行(りょうき)k、鎮西寿々歌(すずか)¢
小4…白坂奈々¢
MCは照英さんに西山茉希さん。
そして、にしおかさん…最新メイド型ロボットだって(苦
CGキャラがこれまで定番だったのが着ぐるみにwwwいいのか?w
今度のシリーズの設定ですが、
現実とテレビの境目にある空間…ガラスの部分?(笑)
オモシロイ番組を発信する全国の子どもたちの代表が戦士って訳。
だから、今回の衣装はいたって「普通」。
曜日コーナー紹介。
月曜…天ドラ。1発目は「ミラクルシャッター」。
「戦士取調室」。タレこみ暴露コーナーですな(笑)
奈々¢が半田さんに調べられてます。
おつまみが好き。それから一人で寝れないので母親と一緒。
そのせいで父親は娘のベッドで寝ているらしい。裏山…いや、カワイソスwww
寝顔がかわぃい♪
火曜…団体スポーツ「ミラクルディスクシューター」。審判は杉浦太陽氏。
もう1週はアドリブ芝居。「江戸松原次郎左衛門一家」「GoGo!ヌードルファィブ」
半田健人氏もレギュラー。
水曜…「おしかけ歌謡ショー」。ある街の人たちに声をかけて歌を歌う…
一発目はあかり¢。「全力少年」を玄関で歌うw
「上手」と少年が感想w。
他のコーナー。あべこうじ氏のアベコウLAND。
ゲームコーナーですな。
「街角ガチブリショー」。リクエストに応え、なんでもしちゃうコーナー。
あかり¢が小島よしお氏のマネをさせられていたwウィ〜www
木曜…「ウキウキ木曜生放送」が継続。MCもハリセンボンの2人。
そのほかにも、いろいろとコーナーがあるようです。
新メンバーについては、もうちょっと紹介。
それぞれ一発芸。
菜々香¢がヘンがお、めっちゃ変えてます(苦)、稜駿kが銀次郎(西武)のものまね…
青來¢がチーズを狙うネズミのマネ、美知代¢にしおかさんのまね。
真優香¢が一人ニュース番組。キャスターとコメンテーターのボケ、ツッコミ(笑)
崚行kがロボダンス。
純一朗k「悟空にギャリック砲を撃つベジータのマネをスペイン語で」(笑)
寿々歌¢は「猪木氏が「ドレミの歌」を歌うマネ」www
成吾kの股関節鳴らしwww
奈々¢「スーパー○○ブラザーズの音マネ」ぷぅ〜ん♪
もちろんこれまでのメンバーも10秒自己紹介をしましたよ♪
それからMTK。曲は「HappyLife」。オープニングテーマにもなってますね。
全国オーディションの告知も。
ラストはにしおかさんによるダメだしのコーナー。
成吾kの股関節鳴らしが…やっぱり?(*´艸`)