映画

暇だったので(干されたかもですがw
何かやってればと思い。
残念ながらゆきの¢の映画はやってませんでしたが。
「K-20」を観ました。
「ぼ、ぼ、僕らは少年探偵団♪」って感じで暖¢がでてくるのかと・・・
ところが…まぁ見てください。
そ、そんな編集ですか?(苦
それから舞台挨拶にはいけませんでしたが(笑)「誰も守ってくれない」も。
こちらは志田¢が主演なのでゆっくりとw
ドラマではガンガンしゃべる役がイメージとしてありますが、今回は設定もあって言葉少な。
彼女の眼にいろいろと感じさせられました。やっぱスゴイ。
共演の佐藤氏も重い設定で。ドラマとの連動もよくできてます。
いい映画です・・・が、お客はドラ○もんばかりに行っているようでした…